My Photo

座・宴会の仲間達

  • 和田さん
    おいらが参加した宴会のショットをのせてみました。 楽しい、宴会の席をイメージしてください。

学習院大学 世界民謡研究会

  • 福田先輩との一コマ
    おいらが、大学時代所属していた、音楽サークル。

ハマヤンキース  

  • 慶応大学野球教室にて
    横浜市港北区で人気のある、少年野球チーム。 古豪チームの多い地区で、常に上位に名を連ねる。 地元ベイスターズと同じ、青の縦縞ユニフォームとヤンキースのロゴを取り入れている。 監督、コーチ陣もしっかりしており、将来を見据えた、野球教育をしている。 10周年を2006年に迎えたばかり。

Sports用品   St.

皮革製品 St.

サプリメント(健康食品) St.

PHOTO SHOP St.

無料ブログはココログ

検索エンジン


ツィート

恋愛

July 25, 2006

不思議な光景

今日不思議な光景を見た、おいらにとってだが.......。

仕事が終わって、いつものように、鍛える為に、「KONAMI SPORTS」に足を運んだ。
ヨガのレッスンと、筋トレ・有酸素運動を軽くこなした。
左の足首の腱が、ちょっと痛むので、いつもより軽めのトレーニングメニュー。
トレーニングを終えて、風呂に入った。
ここのお風呂は、不思議で、入ると飲みたくなるような気分になるお湯だ。
風呂から上がって、着替えて、帰路につく。
10時30分を回っていた。

シェラトンホテルの横を通って、高島屋の横から、地下鉄の改札に入っていくのが、おいらのいつものコース。
そのコースで、地下鉄のホームへ。
5分程度待って、「あざみ野」行きの地下鉄が着た。
乗ること約7分。
「岸根公園」駅で下車。

ここで、見てしまったのだ!!!
不思議な光景というか、理解できない光景!!!

夜遅い時間になると、カップルがイチャイチャしている光景は良く目にする。
ほとんどが、若者である。
中には、いい歳こいたおっさん・おばはんもいる。
しかし、今日見たのは、ちょっと違った種類のものである。
若者という点では、おかしくはない。
女性は、20代後半の女性。
白と青のストライプのワンピースに、素足に、サンダル、スタイルは普通で、ヘアスタイルも全く普通。
男性は、所謂、外国人で白人系。
学生っぽい鞄を肩にしょって、スラックスと白のワイシャツ姿。
手をつないで階段を上に昇っていた。
別におかしくないじゃないと、思うともうのだが、違和感をすごく感じた。
後ろから見ていたせいもあるが、男性の頭がすごいハゲであったことだ。
歴史に出てくる「フランシスコザビエル」のように綺麗に頭頂部が禿げていた。
今で言うと、「ジダン」のようなと、形容するのが相応しいのかも。
頭部中央、直径およそ15センチくらいツルツルの、綺麗な円形ハゲ。

ハゲの外国人とつきあう日本人女性は、どのような男性の好みなのであろうか?
外国人だから、許されるのだろうか?
手をつないでいた、女性に聞いてみたいと思った。
ハゲを差別するつもりは無いのだが、日本人の女性は、すごいハゲの男とわかってて、付き合うパターンは少ないと思う。
事実、男性を紹介するときに、「ハゲでもいい?」と聞くと、拒否される。
だから、今日見た、この光景にはとても違和感を感じた。
不思議な光景であった。

でも、綺麗に整えられたハゲであったことは確かだ。

『楽宿(らくやど)』近畿日本ツーリスト

November 24, 2005

美女と野獣

自動更新 468_60

photo-s_13 非常に驚きました!

と同時に、ショックを受けました。

「ヤンキース・松井秀喜と、女優・戸田菜穂が結婚」という記事に!

まさに、美女と野獣という言葉がピッタリの二人。

ショックなのは、とても綺麗な戸田菜穂が、何故?松井と?

ずばり、おいらは、戸田菜穂のファンであります。

内山理名と同じくらい好きなんです

おいらはてっきり松井は、昔、話題に出てたAV女優と付き合っているとばかり思っていました。

大どんでん返し!!

やられたって気分です。

でも、しょうがないか!?

恋愛は自由ですから。

でも今回の報道には、とても驚きました。

Basic 468_60

June 11, 2005

ROUTE 134

おいらが、大学2年なって、他大学とのジョイントコンサートなるものを開催した縁故で、女子大のK子を誘ってドライブで、神奈川の白楽から、葉山までいったことがあります。
当時は、一人暮らしで、祖父に車を買ってもらい贅沢な生活を満喫していた頃です。
世の中、怖いものは全くないって感じてたかな。
当時乗ってた車は、「ミラージュ」。
三菱自動車製でした。
友人たちからは「ミラーゲ」と言う愛称で呼ばれてました。
まー月並みな、デートで紳士的に終わってしまいましたが、その帰りにすごい雨!
全く、目の前が見えない状況!
学生時代は、ニュースも見ない生活をしてたから、天気予報も全く縁遠い生活を送っていたのが良かったのか悪かったのか!?
K子を家に送ってから、おいらが住んでた「鴬谷」に帰ろうにも、風が強く、雨も激しくどこを走ってるのか全くわからない状況に陥ってしまい、パニック状態!
道の真ん中で、スピンをするは、赤信号でも止まらずそのまま突っ込むは、必死でした。
なんとか、「鴬谷」について、テレビをつけたら、台風情報。
「えっ!?」って感じでした。
馬鹿な大学生活送ってましたが、天気予報ぐらいは見ないといけないなと感じた事件でした。

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

MUSIC CD/DVD & DOWNLOAD St.

Recent Trackbacks

横浜特集

  • 横浜で人気のショッピングモール
    インターネットで購入できるおすすめ商品や情報を、広く紹介するサイト。 横浜のみなとみらいのランドマークPLAZAやQueens Squaer、World Porter等を意識したブログタイプのショッピングモールです。

事務用品・オフィス用品  St.

Podfeed