My Photo

座・宴会の仲間達

  • 和田さん
    おいらが参加した宴会のショットをのせてみました。 楽しい、宴会の席をイメージしてください。

学習院大学 世界民謡研究会

  • 福田先輩との一コマ
    おいらが、大学時代所属していた、音楽サークル。

ハマヤンキース  

  • 慶応大学野球教室にて
    横浜市港北区で人気のある、少年野球チーム。 古豪チームの多い地区で、常に上位に名を連ねる。 地元ベイスターズと同じ、青の縦縞ユニフォームとヤンキースのロゴを取り入れている。 監督、コーチ陣もしっかりしており、将来を見据えた、野球教育をしている。 10周年を2006年に迎えたばかり。

Sports用品   St.

皮革製品 St.

サプリメント(健康食品) St.

PHOTO SHOP St.

無料ブログはココログ

検索エンジン


ツィート

日記・コラム・つぶやき

August 15, 2014

甲子園は暑い

甲子園は暑い
今年も来ました甲子園!
人が多すぎで内野は完売
仕方なく外野席へ!

July 26, 2014

はまスタの黒ラベルは

はまスタの黒ラベルは
520円
ドームよりすげーやすい

横になってしまった^^

はまはまはまスタ

はまはまはまスタ
暑い
はまスタは暑い
暑い
highschoolbaseballも熱い

顔が逆さまだ!!!

January 01, 2014

年男!!

年男荑
今年は午年sign03
年男horse
人生のターニングポイントsecret
夢を追いかけ実現させるぞyen

September 08, 2013

東京オリンピック決まったは良いものの。。。

オリンピック日本開催!

誠に喜ばしいことでございます!
でも、おいらは、どの競技で日本代表で活躍すれば良いのでしょうか???
マジで、悩みます!

January 04, 2013

横須賀鴨居八幡神社にGO!

正月3ヶ日の最終日、今日は、上野ガキンチョの大学受験のお守りをと思い、横須賀にある「鴨居八幡神社」まで、一人ドライブしつつ、足を運んできました!

神奈川県内なのにとても風光明媚な素晴しいところで、途中、海の景色も堪能しながら到着!
ここは、ここはオイラが英会話を教えて頂いたインストラクターの方が、禰宜を努めている神社で、かつて菅原道真公が祀られてあるという話を聞いていたこともあり、その方にあやかってお守りを頂き、お参りもしてまいりました。
ちょっとした感想ですが、お巫女さんのレベル高くなかったですか???
ちょっとワクワクしてしまいました!
上に上がってお茶でもとお誘い頂きましたが、そこはお仕事中なので申し訳ないと思い、またの宴会開催をお約束して帰って参りました。
楽しかったです。
ついでに、ABCマートで、今年からスポーツクラブで使用する新しい靴をディスカウントして参りました。
年始早々、街が活気ついていたのが良かったですね。

Img_1326_2

横須賀鴨居八幡神社にGO!

正月3ヶ日の最終日、今日は、上野ガキンチョの大学受験のお守りをと思い、横須賀にある「鴨居八幡神社」まで、一人ドライブしつつ、足を運んできました!

神奈川県内なのにとても風光明媚な素晴しいところで、途中、海の景色も堪能しながら到着!
ここは、ここはオイラが英会話を教えて頂いたインストラクターの方が、禰宜を努めている神社で、かつて菅原道真公が祀られてあるという話を聞いていたこともあり、その方にあやかってお守りを頂き、お参りもしてまいりました。
ちょっとした感想ですが、お巫女さんのレベル高くなかったですか???
ちょっとワクワクしてしまいました!
上に上がってお茶でもとお誘い頂きましたが、そこはお仕事中なので申し訳ないと思い、またの宴会開催をお約束して帰って参りました。
楽しかったです。
ついでに、ABCマートで、今年からスポーツクラブで使用する新しい靴をディスカウントして参りました。
年始早々、街が活気ついていたのが良かったですね。

Img_1326_2

March 04, 2012

車検でタイヤ交換したら!走りが全然違う!

車検の期限到来!
新車に買い替えるお金もなく、やむを得ず、愛車の「シルビア」を車検にだした。
購入して既に11年を迎えるが、走行距離は、未だ22千キロ!
でも、一度もタイヤを替えてなかったのである。
だからタイヤはひび割れしまくりで、溝も基準以下になってるらしく、交換が必要と、ディーラーのサービスマンに注意された。
でもって、タイヤを交換してもらうことにした。
今までは、石橋さんのタイヤだったが、今回は大津さんのタイヤにchange!!!
全く、走りが違う!!!
驚いた!!!
車が、地面にくっついてる感じ!
う〜ン!大津さんのタイヤに替えて良かった!

Cocolog_oekaki_2012_03_04_18_33


February 06, 2012

ついに、サルサ・バー デビュー!

やっちゃいました〜!
初めて「サルサバー」と呼ばれるラテンバーに行ってきました。
場所は、横浜の桜木町の駅から数分のところ。
アルコールを飲みつつ、サルサを踊るというところである。
レッスン&ワンドリンク付きで、1500円。
この日は、サルサとバチャータというダンスを一時間半教えてもらって、その後はフリータイムで、お好きに踊ってくださいってもの。
教えてくれた、アヤコ先生がグラマラスで参っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
「ラバンダ」って映画があったけど、あんな感じのダンスかな( ^ω^)おっおっおっ
毎月、第1と第3の土曜日に、桜木町のお店で教えにくるっていうからまた行っちゃおうかな〜!!!
Cocolog_oekaki_2012_02_06_23_05


January 22, 2012

guitar case(soft)が随分変化していた!

あちゃ!
遂に、15年程使っていた、持ち運び用のギターのソフトケースが壊れてしまったcrying
合成皮革だったのだが、取手部分が2カ所壊れてしまったdown
しょうがないので、楽器屋にいって、新しいソフトケースを買おうとしたら、随分と、商品が変わっていた。
先ず、皮革製品が殆どなかった。
しかも色は殆どが黒かグレー。
以前は、皮革の色をそのまま活かして、茶色とかだったけど、全然違うねeye
素材も、ポリエステルのような素材のものが多くなっていて、しかも高いmoneybag
以前なら、1万円も出せば良いものが替えたのに、今は良いものを買おうとすると2万は下らないthink
本物志向の、オイラだけど、景気が良くならないので、止むを得ず、一番安いケースにしてしまいました。
こんなんで、持ち運びしても、中は大丈夫かいな?
やや心配coldsweats02
Cocolog_oekaki_2012_01_22_21_42


より以前の記事一覧

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

MUSIC CD/DVD & DOWNLOAD St.

Recent Trackbacks

横浜特集

  • 横浜で人気のショッピングモール
    インターネットで購入できるおすすめ商品や情報を、広く紹介するサイト。 横浜のみなとみらいのランドマークPLAZAやQueens Squaer、World Porter等を意識したブログタイプのショッピングモールです。

事務用品・オフィス用品  St.

Podfeed