My Photo

座・宴会の仲間達

  • 和田さん
    おいらが参加した宴会のショットをのせてみました。 楽しい、宴会の席をイメージしてください。

学習院大学 世界民謡研究会

  • 福田先輩との一コマ
    おいらが、大学時代所属していた、音楽サークル。

ハマヤンキース  

  • 慶応大学野球教室にて
    横浜市港北区で人気のある、少年野球チーム。 古豪チームの多い地区で、常に上位に名を連ねる。 地元ベイスターズと同じ、青の縦縞ユニフォームとヤンキースのロゴを取り入れている。 監督、コーチ陣もしっかりしており、将来を見据えた、野球教育をしている。 10周年を2006年に迎えたばかり。

Sports用品   St.

皮革製品 St.

サプリメント(健康食品) St.

PHOTO SHOP St.

無料ブログはココログ

検索エンジン


ツィート

芸能・アイドル

April 06, 2008

デスクトップにBOAの壁紙を採用

癒される〜heart01
BOAの壁紙をデスクトップに採用したのだlovely
可愛いよね〜note
やっぱり、アイドルは鑑賞するに限るsign03

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

October 03, 2007

お騒がせ!沢尻エリカの真相は?

舞台挨拶でお騒がせ中の沢尻エリカ。
オイラ的には、本意で舞台挨拶の受け答えをしていたようには見えなかった。
顔の表情、視線を見る限り、ワザとあのようなキャラクターを演じているような気がしてならなかった。
でも、もし演技だったら、最後になにかまともなコメントをするべきだっただろう。
若気の至りか!?
43歳の男性との熱愛話が出た後だけに、その男性との間に何か起こったか、或はその熱愛話に話が飛ばないように敢えて別キャラを演じたのか?
どちらにしても、その男性は羨ましい限りである。

ホームセンターのコメリ・ドットコム

August 15, 2007

中井正宏と倖田来未が熱愛中らしい

スポニチによると、大カップルが誕生したようだ。

スマップの中井くんと、エロカッコいい倖田来未のカップル。

記事では、歳の差が10歳離れていることをびっくりしている風だが、傍から見る限りそんな離れているようには見えない。

でもって、以下が@niftyが記載している、スポニチの特ダネ記事である。

 

 本紙の取材によると、2人は今年3月ごろから東京都港区にある大型の飲食店に親しい仲間を連れて毎週末に来店。人気スター同士だけに、それぞれ時間差で店を出入りする厳戒ぶり。

 ただ、一度店内に入れば、そこはとことん明るい性格で知られる2人。食事以外にカラオケなどで大いに盛り上がり、笑い声が周囲に漏れてくることもしばしば。店内で様子を目撃した人は「楽しそうに笑う中居さんのことをいとおしそうに見つめている倖田さんの姿が印象的だった。どうみても恋人同士だと思うくらい寄り添っていた」と話している。

 最近では、和食好きの中居に、大の料理好きの倖田が自慢の腕を振るっているという。ひそかに愛をはぐくんでおり、倖田のファッションに中居が好きなカラーの青や白が多く入るようになったとの指摘もある。

 2人は倖田が売れっ子になった05年秋から音楽番組などで共演してきた。そして交際のきっかけとなったのは昨年9月に倖田が飛び入り出演したSMAPの東京ドーム公演だ。

 中居はリーダーとしてメンバーをまとめているだけでなく、ステージの演出も手掛けるなど“製作者”としても公演全体をまとめている。そんな“知られざる素顔”に音楽人として心をひかれ、明るい笑顔の奥に秘めたリーダーとしての責任感の強さに触れて、女性としてのハートを射抜かれてしまったようだ。

 そんな2人の距離を縮める“赤い糸”になったのが「野球」。中居は芸能界でも有名な大のG党。日本テレビの巨人応援番組には欠かせない1人だ。倖田も中学時代に野球部に所属し、投手として男子とともにプレー。阪神タイガースの赤松真人外野手(24)とはこの時のチームメートで、父親は大の巨人ファン。野球談議でも大いに盛り上がるカップルだ。

 中居はフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)と、倖田はアパレル関係の仕事をしている男性と浮名を流したが、いずれも昨年までに別れている。

 自ら作詞もする倖田は、作品にその時の思いが素直に表れるタイプ。6月末に発売した最新CD「FREAKY」にはホットな言葉がズラリ。収録曲「Run For Your Life」では、やばいまた目が合った!抑えきれない…と歌い、「girls」では、責任とって!!火をつけたのはあなた!…と猛烈にラブコール。新たな恋の始まりは、作品にも明確に表れている。

 明るくて自然体で、10歳の年の差を感じさせないお似合いの2人。公私ともに充実したホットな夏を迎えている。

でも、この記事の信憑性は、どうかな~?

本当なら特ダネだね。

テニス365

May 24, 2007

もえちゃんが恋人募集中!立候補しま〜す!

日刊スポーツによると、日産自動車の新車発表会に「押切もえ」が出席したとのこと。
その際、「恋人は今いません」だとか。
「好きな人の助手席に座るのがあこがれ。夏なので浴衣でドライブでートして、ドライブの休憩に手をつないだりしたい。」」とコメントしている。
まさにオイラにぴったりではないか!

なんともたまら〜ん!
カワイ子ちゃん大好きなおいらとしては、ほっとけません!!!
浴衣でドライブあ〜んど手をニギニギ、たまら〜ん!!!
立候補しま〜す!!!

マウスコンピューター/G-Tune

March 27, 2007

「若槻千夏」ちゃんってA型なんだ!?

Chinatsuwakatsuki
若槻千夏ちゃんて、A型なんだ!?
いまね、夕刊をみてたら、若槻千夏ちゃんが特殊されているコーナーがあったから、じっくり観てみた。
バラエティー番組を見る限り、新聞とどんな関係があるんだろう?と興味をもった。
どうも、昨年末に2ヶ月くらい体調を崩した時期があったときに、ブログを初めて近況報告をファンにしようと思ったらしい。

このブログを始めたことが、デジタル人として新聞に採り上げられたんだな!
毎日、記事をアップするらしく、最高は一日に74回だって。
テレビを見る限り、負けず嫌いの頑張りや!
いいかげんでマイペースのB型かな?って思ってたけど違うんだ。
ブログの記事も、何度も読み返して更正してるとか。
テレビでのキャラクターは???????
オイラも一度、ブログを見にいかせて頂きます。
今見てきました。
元気そうで何よりです。

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

January 28, 2007

速水もこみち?

速水もこみち?
髪型が東京タワーに出演中の速水もこみち似です。
にてますか?
小学6年生です。
今度、中学に入ったらどんな髪型にされるんだろう?
僕、ぼうず頭は嫌だな。
びみょう。

ドミノ・ピザ

November 13, 2006

今度は、「矢田亜希子」が結婚!!!

おいら的には、吉岡美穂とおかま風のIZAMとのできちゃった結婚よりも、こっちの方が電撃的だ。
なんと「矢田亜希子」が結婚!
相手は、「押尾学」。
押尾学は、一時、一世風靡した男優。
「矢田亜希子」国民的な可愛いアイドル女優だ。
おいらにとっても、好きな女優のひとりである。

ファンからすると、何故???同年代の「押尾学」なの???
歳は一つ違い。
もしや、これも、吉岡美穂と同じくできちゃった結婚かも?
最近の芸能界の結婚は、ほとんどができちゃった結婚で、数年以内に、離婚というパターンがほとんど。
もし、「矢田亜希子」もできちゃった結婚なら........かも。
ちなみに、吉岡美穂も多分数年以内に離婚するとおいらは推測する。

モノ・マガジン オンライン

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

MUSIC CD/DVD & DOWNLOAD St.

Recent Trackbacks

横浜特集

  • 横浜で人気のショッピングモール
    インターネットで購入できるおすすめ商品や情報を、広く紹介するサイト。 横浜のみなとみらいのランドマークPLAZAやQueens Squaer、World Porter等を意識したブログタイプのショッピングモールです。

事務用品・オフィス用品  St.

Podfeed