My Photo

座・宴会の仲間達

  • 和田さん
    おいらが参加した宴会のショットをのせてみました。 楽しい、宴会の席をイメージしてください。

学習院大学 世界民謡研究会

  • 福田先輩との一コマ
    おいらが、大学時代所属していた、音楽サークル。

ハマヤンキース  

  • 慶応大学野球教室にて
    横浜市港北区で人気のある、少年野球チーム。 古豪チームの多い地区で、常に上位に名を連ねる。 地元ベイスターズと同じ、青の縦縞ユニフォームとヤンキースのロゴを取り入れている。 監督、コーチ陣もしっかりしており、将来を見据えた、野球教育をしている。 10周年を2006年に迎えたばかり。

Sports用品   St.

皮革製品 St.

サプリメント(健康食品) St.

PHOTO SHOP St.

無料ブログはココログ

検索エンジン


ツィート

経済・政治・国際

July 29, 2007

投票所へ行こっ!

今日が、参議院選挙の投票日。
オイラは、今、近所の篠原中学校に投票に行ってきたところです。
なぜだか、清々しい気分です。
国民の権利と義務を果たした気分になりました!
国政に参加しましょう!!!
投票所に行こう!


花を贈るなら日比谷花壇

December 22, 2006

安倍晋三首相と握手をして

特別国会が閉会になった19日。
この日、篠原西小学校の6年生達にとてつもないことが起こった。
それは、社会科見学のため国会議事堂を訪れていた子供達の前に、安倍晋三首相が通りかかったのだ。
子供の中から、「安倍総理だ!」との声が上がったらしく、みな安倍晋三首相に握手を求めた。
それに対して、嫌な顔をせず、笑顔で握手に答えてくれたらしい。
うちのガキンチョも、握手をしてもらったと言い大喜びで帰ってきた。
どんな人であれ、テレビに映っている人を目の前にするのが嬉しかったらしい。
多分、一生「安倍晋三首相と握手をした」と一生言い続けるに違いない!

いいもの王国

September 11, 2005

選挙に行こう!

今日は、衆議院選挙投票日。おいらは、昨日、実は期日前投票で済ませてきた。投票日に縛られるのが嫌だったから、茨木市役所に足を運んできた。おいらと同じような考えの人がけっこーいた。今回の選挙は、日本の将来を決定つけると言っても過言でない程の、大義が示されている。だから無党派層の人にも投票に足を運んで欲しい。有権者のみんな、権利を使って、投票しに行こうぜ!日本の将来を決めに行こうじゃないか!

November 21, 2004

勉強開始

今日からまた勉強を開始。
しばらく御無沙汰していた、証券アナリスト。
あと一つ(証券ポートフォリオ)だけ受かってなかったんだけど、仕事の都合でしばらくお休み状態だったんだ。
久々に頭を使って結構気分良いよ。
たまには、勉強しないとね。
でも、今度で5回目の受験。

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

MUSIC CD/DVD & DOWNLOAD St.

Recent Trackbacks

横浜特集

  • 横浜で人気のショッピングモール
    インターネットで購入できるおすすめ商品や情報を、広く紹介するサイト。 横浜のみなとみらいのランドマークPLAZAやQueens Squaer、World Porter等を意識したブログタイプのショッピングモールです。

事務用品・オフィス用品  St.

Podfeed