My Photo

座・宴会の仲間達

  • 和田さん
    おいらが参加した宴会のショットをのせてみました。 楽しい、宴会の席をイメージしてください。

学習院大学 世界民謡研究会

  • 福田先輩との一コマ
    おいらが、大学時代所属していた、音楽サークル。

ハマヤンキース  

  • 慶応大学野球教室にて
    横浜市港北区で人気のある、少年野球チーム。 古豪チームの多い地区で、常に上位に名を連ねる。 地元ベイスターズと同じ、青の縦縞ユニフォームとヤンキースのロゴを取り入れている。 監督、コーチ陣もしっかりしており、将来を見据えた、野球教育をしている。 10周年を2006年に迎えたばかり。

Sports用品   St.

皮革製品 St.

サプリメント(健康食品) St.

PHOTO SHOP St.

無料ブログはココログ

検索エンジン


ツィート

« July 2011 | Main | September 2011 »

August 2011

August 12, 2011

夏、恒例、今年も甲子園きてます

夏、恒例、今年も甲子園きてます
今日も、甲子園きてます荑
朝一番の新幹線で第一試合から茺
中央特別自由席1600円茺
甲子園に注ぐ太陽の光が夏休みと感じさせてくれる。昰
どれだけいても全く飽きないから、クセになる晙
だって日陰にいるから涼しいし、ビール売りにくる女の子がみんな可愛いから荑

August 08, 2011

夏休みは避暑地の別荘へ

やっぱり暑い荑
名古屋は暑い瘀
新幹線降りたら凄い熱気昰
息をするのもしんどい位荃
避暑に来たつもりがとんでもない荑
昼間から飲むビールが多くなりそう稃
とりあえず今日は、高校野球見ながらもうやってます稃

August 04, 2011

昨日の宴会評判よかったみたい!

ボロボロになりながら帰った昨日。
オイラがまたも幹事で、開催した、飲み会。
仕事場の大ボスとの懇親会を開かねばならないという指令。
で、本業そっちのけ、ネットでめちゃんこ探した銀座の飲茶!
おいらひとり記憶も飛び飛び帰って疲れ果ててノックダウン状態!
でも今日、仕事に行ったら、「昨日のお店大ヒット!」と上司やら若い女子からお褒めの言葉をたくさん頂いた。
おいらが、今回探したお店は、決して高級ではなく、お安く上げることを考えて探したお店。
以外と評判がよかったのでびっくりクリトリス!
流行ると困るので、具体名は出さないけど、銀座コリドー通りのビル8Fにある、飲茶の飲み放題食べ放題のお店。
横浜の中華街なら、もっと安く上がっただろうけど、そこは銀座,場所代が加算されてお一人3500円! 今回を持って、おいらは会社の宴会の幹事長を引退させて頂けると言うことで、有終の美を飾れたかなって想いです。
このお店に行きたい方は、聞いて頂ければ、いつでもお教えいたします。

Cocolog_oekaki_2011_08_04_23_44


August 03, 2011

あーまたやっちゃった

あーまたやっちゃった!平塚まで爆睡!今日はちゃんと帰れるのでしょうか?うっ!こみ上げるものが!

ブログ初めてもう8〜9年になるのかな?

もうかれこれ、「ココログ」を使って7〜8年になるだろうか。
オイラが、パニック障害を患ってから始めたから、もうそれくらいたつのかな。
人生奮闘は、未だに続いていて、一度患った障害は完全には治らないようだ。
うまく環境を変えて、付き合って行くしかないんだろうな。
病気以外でも、サラリーマンしている自分もつくづく嫌になってくる。
そもそも、上司にたいしても、もの申すタイプの気質の持ち主。
最近は、サラリーマンのイヤラシさが出てきて、上司の言うことには「イエスマン」で過ごすようになってきてしまった。
オイラの年齢で、もう上は望めないとわかっていても、変に足掻いてしまう自分がいる。
なんか、自分が嫌になってしまう。
「イエスマン」を続けているひとは、上の立場の人間からは好まれるのだろうが、オイラのような下の立場の人間からみると。。。。。
結局、オイラは、人から命令されることが大嫌いな質で、そもそもサラリーマンが性に合ってないんだろうな。
ましてや、今の業務は全く肌に合ってないからね。
そろそろ、飛び立つことを考える時期がきたのかもね!

Cocolog_oekaki_2011_08_03_00_47


« July 2011 | Main | September 2011 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

MUSIC CD/DVD & DOWNLOAD St.

Recent Trackbacks

横浜特集

  • 横浜で人気のショッピングモール
    インターネットで購入できるおすすめ商品や情報を、広く紹介するサイト。 横浜のみなとみらいのランドマークPLAZAやQueens Squaer、World Porter等を意識したブログタイプのショッピングモールです。

事務用品・オフィス用品  St.

Podfeed