My Photo

座・宴会の仲間達

  • 和田さん
    おいらが参加した宴会のショットをのせてみました。 楽しい、宴会の席をイメージしてください。

学習院大学 世界民謡研究会

  • 福田先輩との一コマ
    おいらが、大学時代所属していた、音楽サークル。

ハマヤンキース  

  • 慶応大学野球教室にて
    横浜市港北区で人気のある、少年野球チーム。 古豪チームの多い地区で、常に上位に名を連ねる。 地元ベイスターズと同じ、青の縦縞ユニフォームとヤンキースのロゴを取り入れている。 監督、コーチ陣もしっかりしており、将来を見据えた、野球教育をしている。 10周年を2006年に迎えたばかり。

Sports用品   St.

皮革製品 St.

サプリメント(健康食品) St.

PHOTO SHOP St.

無料ブログはココログ

検索エンジン


ツィート

« August 2009 | Main | January 2010 »

October 2009

October 11, 2009

やばい!やばい!やばい!

ヤバい!ヤバい!ヤバい!
もうパニック障害とは無縁になったと思っていた。
ところが、先週の木曜日の台風上陸の日に、ヤバい状態に、一瞬、陥ってしまった。

よりにもよって、朝、横浜駅から東海道線で会社に向かう車中でだ。
台風の影響で、電車の本数も少なくなっており、横浜駅で乗車しようとした電車が超満員状態。
その中に乗り込んで、「は〜っ」と思っていると車内のまん中に押し込められ身動きができない。
しかも、電車はなかなか発車せず、ずっと停まったまま。
すると、「あれっ?もしかして?ヤバい?」手足から血の気が引いてくる感覚に襲われ、一旦電車から降りようと思った。
と同時に、電車の扉が閉まり、動き出した!!!
「うわっ!こりゃ駄目だ〜!」、すると、手足から血の気が引き、全身に冷や汗、気も遠くなりかなりヤバい状態。
「もしかしてこのまま、あの世に行く運命???」と不安に苛まれる。
そうこう思っているうちに、川崎駅に到着。
迷わず下車。
外の空気を吸って、「あ〜、落ち着いた〜」と、パニック症状から解放された。

と、こんなことがあったのである。
今年に入ってから、薬を飲まなくても平気で、もう治ったと思っていたのに..........。
まだまだでした、残念。

Cocolog_oekaki_2009_10_11_18_27

October 03, 2009

NOVE[nouv]ライブ報告

さて、一週間前の9月26日(土)、NOVE[nouv]でライブに出演しました。
場所は、恵比寿のライブハウス「LIVE GATE TKYO」。
明治通沿いの綺麗なビルの地下1階にあるスタンディング形式のライブハウスであった。
イベント会社の企画ライブで、オイラたちがこのタイプへの出演はお初!

全部で7ユニットの出演。
オイラたちは4番目に登場。
演奏時間は、比較的短い30分。

演奏曲目は、

LUCY IS GOOD
呪文
MAY
TONIGHT
真夏のパラダイス
JIDAI

以上6曲

今年に入って、これが4回目のライブ演奏。
次はどうしようか???
ライブで演奏している曲は、今は全て自分たちの作詞作曲アレンジ。
ライブをする毎に新曲は増えていく。
既に余裕で20曲を越えている。
そろそろ整理をする時期であろうか???
以前、自主CDを作成したこともあったが、もう一度デモ作りに奔ろうか?
どうしよう???

Cocolog_oekaki_2009_10_03_13_21

« August 2009 | Main | January 2010 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

MUSIC CD/DVD & DOWNLOAD St.

Recent Trackbacks

横浜特集

  • 横浜で人気のショッピングモール
    インターネットで購入できるおすすめ商品や情報を、広く紹介するサイト。 横浜のみなとみらいのランドマークPLAZAやQueens Squaer、World Porter等を意識したブログタイプのショッピングモールです。

事務用品・オフィス用品  St.

Podfeed