My Photo

座・宴会の仲間達

  • 和田さん
    おいらが参加した宴会のショットをのせてみました。 楽しい、宴会の席をイメージしてください。

学習院大学 世界民謡研究会

  • 福田先輩との一コマ
    おいらが、大学時代所属していた、音楽サークル。

ハマヤンキース  

  • 慶応大学野球教室にて
    横浜市港北区で人気のある、少年野球チーム。 古豪チームの多い地区で、常に上位に名を連ねる。 地元ベイスターズと同じ、青の縦縞ユニフォームとヤンキースのロゴを取り入れている。 監督、コーチ陣もしっかりしており、将来を見据えた、野球教育をしている。 10周年を2006年に迎えたばかり。

Sports用品   St.

皮革製品 St.

サプリメント(健康食品) St.

PHOTO SHOP St.

無料ブログはココログ

検索エンジン


ツィート

« その後の病気の経過はまずまずかな〜 | Main | ガキンチョの勉強の出来が悪くて困った困った »

February 10, 2008

金曜日は十数年振りに、酒癖の悪いピッコロ大魔王と酒を飲んで愚痴放談!

金曜日、ふと西大井時代の後輩を思い出して、仕事中に電話telephoneをしてみた。
仕事が終わってから新橋で酒beerを飲む約束をした。
5次半頃に待ち合わせて、オイラがいつもフラッと立ち寄る立ち呑み屋の「へそ」に二人で入った。
そこで、十数年振りの再会を祝って乾杯beer
彼の名は「中村」、またの名を「ピッコロ大魔王」と呼ぶeye
北海道生まれのピッコロeyeは、やや特徴的で忘れられない顔をしている。
酒は強いが酒乱であるdanger
昔に比べて、ちょっと太ったみたいだった。
ピッコロeyeに言わせると、数年前が酷かったみたいだ。
もっと太っていたらしい。
今は食べたものriceballを記録をするだけのダイエット法で、なんとか減量に成功しつつあるらしい。
頭の方も、ばっさり坊主頭にしていた。
どうも密度が薄くなったのと、白髪が混じってきたので、剃ったそうだ。
このピッコロeye、北海道生まれだから「北海道日本ハムファイターズ」baseballに相当のめり込んでいる。
オイラのドラキチに匹敵する程のハムキチである。
ま〜楽しい会話をさせてもらった。
でも、行き着くところは、自分たちの処遇に対しての不満rockだ。
おいらもピッコロも不遇な環境に置かれてしまった身。
ストレスが溜まり放題impact
ついつい愚痴のオンパレード。
「じょうだんじゃないよ!やってらんねーよ!もうやめるsign03」と店の中で大声をあげる。
そんな話しでも盛り上がった。
久しぶりに、仕事の愚痴dashを飲みながらできて嬉しかった。
今度は、月島で飲む約束をした。
女性virgo付きだそうだ。
楽しみであるhappy01sign01


パイオニアオンライン

« その後の病気の経過はまずまずかな〜 | Main | ガキンチョの勉強の出来が悪くて困った困った »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58075/40062274

Listed below are links to weblogs that reference 金曜日は十数年振りに、酒癖の悪いピッコロ大魔王と酒を飲んで愚痴放談!:

» 超ダイエット法■シークレットモデルダイエット [ダイエット法!]
現役モデルが語る簡単ダイエット法を大公開!なぜ神崎奈々子は「痩せる事の出来ない人はいない」と言い切れるのか、多くの人が「痩せられずにはいられない」と口をそろえて言うのか、その理由は単純なことだった!ダイエットのすべてを集約した究極のダイエットマニュアル!!... [Read More]

« その後の病気の経過はまずまずかな〜 | Main | ガキンチョの勉強の出来が悪くて困った困った »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

MUSIC CD/DVD & DOWNLOAD St.

Recent Trackbacks

横浜特集

  • 横浜で人気のショッピングモール
    インターネットで購入できるおすすめ商品や情報を、広く紹介するサイト。 横浜のみなとみらいのランドマークPLAZAやQueens Squaer、World Porter等を意識したブログタイプのショッピングモールです。

事務用品・オフィス用品  St.

Podfeed