My Photo

座・宴会の仲間達

  • 和田さん
    おいらが参加した宴会のショットをのせてみました。 楽しい、宴会の席をイメージしてください。

学習院大学 世界民謡研究会

  • 福田先輩との一コマ
    おいらが、大学時代所属していた、音楽サークル。

ハマヤンキース  

  • 慶応大学野球教室にて
    横浜市港北区で人気のある、少年野球チーム。 古豪チームの多い地区で、常に上位に名を連ねる。 地元ベイスターズと同じ、青の縦縞ユニフォームとヤンキースのロゴを取り入れている。 監督、コーチ陣もしっかりしており、将来を見据えた、野球教育をしている。 10周年を2006年に迎えたばかり。

Sports用品   St.

皮革製品 St.

サプリメント(健康食品) St.

PHOTO SHOP St.

無料ブログはココログ

検索エンジン


ツィート

« January 2008 | Main | March 2008 »

February 2008

February 24, 2008

風が強い中、久しぶりに下のガキンチョと二人でお出かけ

今日は久しぶりに、下のガキンチョといっしょにお出かけ。
強風の中、電車で浅草まで。
浅草寺と仲店通りを観光。
その後、従兄弟の集まりが浅草のカラオケボックスであったのでガキンチョと一緒に参加。
集まりの目的は、従兄弟の一人の結婚式の出し物の打ち合わせ。
まー随分と集まったこと!
ちょっと酔っぱらって頭がガンガン,目も痛い!
参った〜。

IMAGEnet

February 17, 2008

下痢止めの点滴うって根性のリハスタジオ入り

根性だねdash
昨日、NOVE[nouv]の練習があったkaraoke
午前中はお尻がまだ不安定だったので医者で点滴をうってもらうcatface
おかげで午後は好調を維持、なんとかもったgawk
調子をこいて、夜の部の懇親会で日本酒barを煽ってしまったから帰りの電車trainが大変だったdown
お尻がむずくupwardright
川崎駅で下車、トイレtoiletに駆け込んでなんとかセーフbomb
危なかったdanger、ギリギリのタイミングであったsandclock

会社を休んでも、東京ドームに「ポリス」のライブだけは行ってきた!

Uicy3745

インフルエンザで会社を休んでも、ライブだけはきちっと行くsign03
これがおいらの信条だsign01
てなわけで、13日の「ポリス」復活ライブを東京ドームに観に行ってきたkaraoke
万が一のことがあってはと思い、お尻にタオルをあてがいズボンをはいたdenim
女性が生理用品をつけているような感覚ってこんな感じなのかな〜sign02kissmark
「ポリス」はオイラが中学の頃にブレイクしたバンド。
だから、思い入れが強いsign01
オイラが好きなのは、「メッセージ・イン・ア・ボトル」note
「ポリス」らしい曲だpass
ライブではオープニングで演奏をしてくれたnote
「感激」sign03
小気味よくライブは進行。
ほとんどが「ポリス」の過去の曲で、全部おさえているおいらとしては大満足happy01
「ポリス」といえば、アフリカ色を織り交ぜたジャズパンクが持ち味だnote
ドラムのスチュアート氏の技がピカリと光るshine
本来はジャズベーシストとしても上手いスティングnote
この二人のリズム体が「ポリス」を支えているnotes
今回は生で演奏を聴けて大満足であった。E:heart04]
ただ後半、音が回り始めてng何をやっているのかわからなくなっていたところが残念であるdown
まーこれは初日でもありPAの腕に寄るところであるがng
アンコール入れて約2時間、心配していたことも起こらず無事ライブ終了coldsweats01
いつものように、この日もTシャツt-shirtを4000円で購入したmoneybag
次回は、ボズ&TOTOのライブだsign03

キリンヤクルトネクストステージの健康食品「ウェルスタイルショップ」

参りました、インフルエンザにかかってお尻が爆発です!

参りましたdown
インフルエンザにかかってしまったwobbly
火曜日の夜に急激に39度の熱が出てpouch、下痢もひどい勢いweep
翌日、会社bankを休んで静養してなんとか熱は下がったがhospital、下痢だけはとまらずdown
一時間に一度はトイレtoiletに駆け込まないといけないbombゲーリークーパー状態sweat02
この状態が金曜日の朝迄つづいて、昨日の土曜日点滴を打ってもらってhospital、なんとか治まってきましたcoldsweats01
この数日間、食事もおかゆかうどんのみriceball
すべて全て即体外排出だったので随分と痩せたかもupwardright
これもダイエット法sign02
この間スポーツクラブには足を囲んでませんsign01
踏ん張ったときに。。。。怖いですからthink

一昨年はノロウィルスに悩まされ今回はインフルエンザで腸炎を併発。
参りましたsad
ヤクルト飲んでカゼイシロタ菌で腸を強くするかsign03


ユーブック

February 10, 2008

ガキンチョの勉強の出来が悪くて困った困った

wobbly困った困ったsign03
どうも上のガキンチョの勉強bookが芳しくないようである。
うちの子に限ってと思って勉強をほったらかしにしていた。
そしたら先日の全国模試がメチャメチャdown
下から数えた方が早い順位endであった。
え〜これはマズいcoldsweats02と思い、昨日から付きっきりで英語の勉強だ。
今朝も朝から英語の勉強を付きっきり。
どうも、落ち着きが無いhorseのと集中力が散漫smileなのが原因みたいである。
それと調子が良いbleah
わかった振りをするのが上手い。
これにだまされてしまうのである。

まだ中学一年だから、なんとか間に合う時期。
叱咤angry叱咤angry叱咤angryで休日気分が吹っ飛んでしまった。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

金曜日は十数年振りに、酒癖の悪いピッコロ大魔王と酒を飲んで愚痴放談!

金曜日、ふと西大井時代の後輩を思い出して、仕事中に電話telephoneをしてみた。
仕事が終わってから新橋で酒beerを飲む約束をした。
5次半頃に待ち合わせて、オイラがいつもフラッと立ち寄る立ち呑み屋の「へそ」に二人で入った。
そこで、十数年振りの再会を祝って乾杯beer
彼の名は「中村」、またの名を「ピッコロ大魔王」と呼ぶeye
北海道生まれのピッコロeyeは、やや特徴的で忘れられない顔をしている。
酒は強いが酒乱であるdanger
昔に比べて、ちょっと太ったみたいだった。
ピッコロeyeに言わせると、数年前が酷かったみたいだ。
もっと太っていたらしい。
今は食べたものriceballを記録をするだけのダイエット法で、なんとか減量に成功しつつあるらしい。
頭の方も、ばっさり坊主頭にしていた。
どうも密度が薄くなったのと、白髪が混じってきたので、剃ったそうだ。
このピッコロeye、北海道生まれだから「北海道日本ハムファイターズ」baseballに相当のめり込んでいる。
オイラのドラキチに匹敵する程のハムキチである。
ま〜楽しい会話をさせてもらった。
でも、行き着くところは、自分たちの処遇に対しての不満rockだ。
おいらもピッコロも不遇な環境に置かれてしまった身。
ストレスが溜まり放題impact
ついつい愚痴のオンパレード。
「じょうだんじゃないよ!やってらんねーよ!もうやめるsign03」と店の中で大声をあげる。
そんな話しでも盛り上がった。
久しぶりに、仕事の愚痴dashを飲みながらできて嬉しかった。
今度は、月島で飲む約束をした。
女性virgo付きだそうだ。
楽しみであるhappy01sign01


パイオニアオンライン

February 09, 2008

その後の病気の経過はまずまずかな〜

今週の水曜日、定期的なカウンセリングの為に、名古屋大学付属病院hospitalに足を運んできた。
経過は、まずまずかな。
正月に新幹線bullettrainの中で一度、症状coldsweats02が出てしまったので、今回も、前回同様の処方となった。
気長に、病気とお付き合いであるtaurus
今回から、絵文字happy01が使えるようになった。
なんとなく楽しい気分であるscissors

DHCオンラインショップ

February 05, 2008

今日は、スポーツクラブと「ベネロピ」の試写会で休暇を謳歌したよ

1006534_01
今日は、冬休みの二日目。
昨日は免許更新とスポーツクラブで時間を潰した。
で、二日目ぐらいは休暇らしいことをしないといけない!と思って、当選した試写会「ペネロピ」を見に行ってきた。
この「ペネロピ」は主演がクリスティーナ・リッチである。
とてもキュートでチャーミングな女性だ。
いつものことだが、素敵である。
誰かに似てるんだよな〜、おいらの周りの女性に似てるんだよな〜〜。
多分Kさんかな?と思いながら観ていた。

さて、この映画の内容は、映画のHPを見てもらうとして、とても笑えて面白かった。
ファンタジーである。
おとぎ話である。
優しい心になれる映画である。
評価は、★★★★★の満点!
この映画もきっとヒット間違いないだろう。
絶対損はしない映画だからお勧めしちゃいます!

ペネロピの公式HPはこちら

世界の著名デザイナー木製名作小椅子 nextmaruni

February 04, 2008

運転免許証更新だ

運転免許証更新だ
運転免許証更新だ
誕生日が近くなったこともあり、路面凍結のなか、二俣川の運転免許試験場にきた。
大阪の門真に比べるとかなり古くて汚い。
おいらは前回更新後一週間経たないうちに、スピード違反で取り締まりに引っかかり違反運転者講習。
これから2時間の講習はしんどい。
でも身から出たサビ、自業自得だからやむを得ず。
こんどは違反ゼロを目指すぞ!

February 02, 2008

今日からオイラは5連休です!でも先立つものがないトホホ...

今日から5連休!
何をしようかな〜?
沖縄にでも行こうかな〜?
それともスキーに行こうかな〜?
う〜ん、でも先立つものが無いから、やっぱり横浜でスポーツクラブかな!
ぱーっとストレス発散したいよなー!
そうだ!パチスロに通うのも手かも!
久々に、ギャンブラーの血が騒ぐぜ!

セレヴィーナ

« January 2008 | Main | March 2008 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

MUSIC CD/DVD & DOWNLOAD St.

Recent Trackbacks

横浜特集

  • 横浜で人気のショッピングモール
    インターネットで購入できるおすすめ商品や情報を、広く紹介するサイト。 横浜のみなとみらいのランドマークPLAZAやQueens Squaer、World Porter等を意識したブログタイプのショッピングモールです。

事務用品・オフィス用品  St.

Podfeed