My Photo

座・宴会の仲間達

  • 和田さん
    おいらが参加した宴会のショットをのせてみました。 楽しい、宴会の席をイメージしてください。

学習院大学 世界民謡研究会

  • 福田先輩との一コマ
    おいらが、大学時代所属していた、音楽サークル。

ハマヤンキース  

  • 慶応大学野球教室にて
    横浜市港北区で人気のある、少年野球チーム。 古豪チームの多い地区で、常に上位に名を連ねる。 地元ベイスターズと同じ、青の縦縞ユニフォームとヤンキースのロゴを取り入れている。 監督、コーチ陣もしっかりしており、将来を見据えた、野球教育をしている。 10周年を2006年に迎えたばかり。

Sports用品   St.

皮革製品 St.

サプリメント(健康食品) St.

PHOTO SHOP St.

無料ブログはココログ

検索エンジン


ツィート

« 今日から6連休!何しようか?やっぱり正月だから名古屋に顔出しに行くか〜でも今日はスポーツクラブに行こ! | Main | 今年も良い事なさそうな予感...正月休みはさんざんでした。 »

January 08, 2008

遅ればせながら、村上さん!ゴチです!

大変遅ればせながら、昨年末の12月30日の出来事。
大学時代に所属していたサークル「学習院大学世界民謡研究会」のOBの忘年会に参加した。
おいらは、仕事柄今迄参加する機会が無かったので、卒業以来、初めての参加だった。
この忘年会、毎年12月30日の午後6時に目白駅に集合し、集まった人たちだけで忘年会をするという趣旨のもの。
だから敢えて事前告知はしないで集まる事がモットーらしい。
事の初めは誰が企画したのかはわからないが、恐らく、先輩の「平山さん」あるいは「辻先輩」あるいは同学年の「青柳」あたりが発起人なのだろう。
年々人が減少しているらしく、今年は、オイラを含めて4人、昨年は3人だったそうだ。
今年集まった面々は、オイラと「村上さん」「青柳」「田中」。
ま〜事前告知しない飲み会なのでこんなもんだろうということで、駅近にある「笑笑」に入って宴会を始めた。
欲を言えば、学生時代によく足を運んだ「ユンヌ・海賊・太平山」あたりにいきたかったのだが、正月前の日曜日であった事もあり、どこもお休みであった。
残念である。
でもって、大人の会話をしながら時を過ごし、オイラは翌朝早く名古屋に向かう予定であったので、お先に失礼をした。
ここでのお勘定だが、さすが大先輩「村上さん」!
「T海上火災」本社勤務だけあって、気前よく「ここはいい!」と男らしい一言を頂いた。
持つべきは「先輩」である。

「村上さん」ゴチでした!!!!!

SOHO家具オンラインショップ Garage

« 今日から6連休!何しようか?やっぱり正月だから名古屋に顔出しに行くか〜でも今日はスポーツクラブに行こ! | Main | 今年も良い事なさそうな予感...正月休みはさんざんでした。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58075/17626373

Listed below are links to weblogs that reference 遅ればせながら、村上さん!ゴチです!:

« 今日から6連休!何しようか?やっぱり正月だから名古屋に顔出しに行くか〜でも今日はスポーツクラブに行こ! | Main | 今年も良い事なさそうな予感...正月休みはさんざんでした。 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

MUSIC CD/DVD & DOWNLOAD St.

Recent Trackbacks

横浜特集

  • 横浜で人気のショッピングモール
    インターネットで購入できるおすすめ商品や情報を、広く紹介するサイト。 横浜のみなとみらいのランドマークPLAZAやQueens Squaer、World Porter等を意識したブログタイプのショッピングモールです。

事務用品・オフィス用品  St.

Podfeed