My Photo

座・宴会の仲間達

  • 和田さん
    おいらが参加した宴会のショットをのせてみました。 楽しい、宴会の席をイメージしてください。

学習院大学 世界民謡研究会

  • 福田先輩との一コマ
    おいらが、大学時代所属していた、音楽サークル。

ハマヤンキース  

  • 慶応大学野球教室にて
    横浜市港北区で人気のある、少年野球チーム。 古豪チームの多い地区で、常に上位に名を連ねる。 地元ベイスターズと同じ、青の縦縞ユニフォームとヤンキースのロゴを取り入れている。 監督、コーチ陣もしっかりしており、将来を見据えた、野球教育をしている。 10周年を2006年に迎えたばかり。

Sports用品   St.

皮革製品 St.

サプリメント(健康食品) St.

PHOTO SHOP St.

無料ブログはココログ

検索エンジン


ツィート

« November 2007 | Main | January 2008 »

December 2007

December 29, 2007

今日から6連休!何しようか?やっぱり正月だから名古屋に顔出しに行くか〜でも今日はスポーツクラブに行こ!

やっと、仕事がおわって今日から6連休でほっと一休み。
でもあっという間に終わってしまいそうだ。
で、この6連休の予定はというと、名古屋に行くぐらいか!?
あとは、ブラブラ?

せっかくの休みだから、ゆっくりしたい。
心身リフレッシュしたい!
温泉に行ってくつろぎたい!
という願望があるものの、お金はないので、スポーツクラブの大浴場で我慢。
今日も雨上がりに自転車で横浜にあるスポーツクラブ迄出かけて汗を流した後に、大浴場でリラックス。
家に帰ってからはスカパーで映画鑑賞。
まずまずの連休初日の過ごし方であった。


GIGABYTE製 ハイエンドデスクトップ 234x60

December 25, 2007

クリスタルケイ クリスマスライブ 〜やっと年末にかけて運気が上昇してきた!〜

昨日の、クリスマスイブに今年最後のライブ鑑賞に行ってきた。
クリスタルケイ!
場所は昨年同様、パシフィコ横浜。
下のガキンチョと二人で、観る事にした。
さー、地下鉄で桜木町の駅を降りて地上にでると、人の波!
クリスマスイブをみなとみらいで過ごそうとかんがえている人でごった返していた。
ランドマークからクィーンズスクェアにかけては、ウジ虫のごとく人がわいてでてきて、なかなか前に進めない状況であった。
それを乗り越え、パシフィコ横浜に到着!
ロビーで紅茶をガキンチョに買い与え、暫くそこで時間を潰した。

でいよいよホールの中に入って、席を探す。
ここで驚く出来事が!!!
なんと、最前列の中央の席だったのだ!!!
ラッキー!!!!!年末にかけて運気があがってきたような気がした!
去年より40mぐらい前進だ!
意外な席だったので、なんか緊張して始まるのを待っていた。

そして、ステージが始まる。
うわっ!スンゲー近い!
3mぐらいしか離れていない。
上腕二頭筋の付き具合やら細かいところ迄よく見える。
フレグランスの香りも漂ってきた。
一生に一度あるかないかのシートだ。
感激しながら、観ていた。

さて、肝心の中身であるが、去年と比べると、バックバンドが充実していたこともあり、満足度は高かった。
ダンサーも従えていて、近くで観ていたからより迫力があった。
文句無しで満点のライブであった。
★★★★★である。
また来年も観たくなってしまった!


大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

December 17, 2007

日曜日には、大学時代の後輩と久しぶりに杯を酌み交わした

日曜日も、土曜日に引き続き、酒の席の予定であった。
「師田」が、東京の研修に参加するというので、大阪からやってきた。
で、前日の日曜日に久しぶりにあって飲もうという話になって、渋谷で飲んだ。
大阪でカラオケに行って以来だから約2年振りだろうか!?
久しぶりであった。
そして、下北沢に住む「町田」を呼び出して、下北沢でも軽く一杯。
「町田」も随分久しぶりにあった。
何年振りであろうか?
10年?ぐらいは経っていたのではなかろうか。

で、随分飲み過ぎたみたいで、東横線にのって帰ったが、横浜駅で気持ちが悪くなり、電車を降りてその場で寝込んでしまったのであった。
でも今度は何往復もしてないから少しは成長したかな?!
ん???

キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”

土曜日に、バンド練習と忘年会をしてきました

先週末の土曜日に、12月のバンド練習を行った。
場所はいつもの、代々木ノアスタジオ。
集合したのは5人。
今回は、和田さんが久々に他のメンバーの前に姿を現した。
糖尿病になってから初である。
痩身になって初お目見えである。
やはり人が集まるとバンドらしくなる。

練習後は焼き肉屋に足を運んで、忘年会がスタート!
おいらは2時間で帰ったが、残った連中はきっと青山のバーにいったのかも???

次回は1月に新年会を兼ねて、練習予定だ!


ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

December 16, 2007

こみあげるもの

うっ!
飲みすぎた〜。

VeryCardネット電報

新しいこと発見(^O^)/

新しいこと発見(^O^)/
なんとなんとなんとなんと
日曜日のこの時間!
横浜駅には、後ろ姿美人が沢山いることを新発見!
おいら好みではないか〜!
スラッとした後ろ姿!
いいですな〜
日曜日、はじめての発見である。

ちなみに、東横線のホームの床でさっき迄、酔っぱらって寝てました。
駅員さんに「大丈夫ですか」と起こされました。

USEN

December 08, 2007

ブログ疲れ!?

このところアップするようなネタがないというより、ブログを更新する事にややお疲れになってきたみたい。
新規ネタをアップしないと!という義務感と焦燥感に....。
若槻千夏の気持ちがよくわかるのだ。
ブログをちょっと休止したいと言う気持ち。
でも休止してしまうと、また再開するのが大変だからちょびちょびと繋いでいこう!
そのうちまたたくさんアップしたくなるでしょう〜。

モノ・マガジン オンライン

December 02, 2007

東京大学で受験(?_?)

東京大学で受験(?_?)
前回、落ちた、「証券アナリスト2次試験」を再度受験。
今回は学習院でなく東京大学。
学習院同様歴史のある建物が多かった。
そのせいもあってか、教室内の机と椅子の間隔が狭い!
学食もしょぼい!
そのわりに、高い!
官の癒着があるのではないかと疑いたくなるほどだ。

それにしても、こんな広い国の敷地が、東京のど真ん中に眠っているのはいかがなものだろうか???
学生たちにとっても、物価が高い東京のど真ん中の学校に通う生活は、しんどいであろう。
健康にもよくない筈である。
郊外に移転した方がいいのではないのだろうか?と感じた。

肝心のテストの方だが、全く勉強せずに受験したものだから、はっきり言って「自信ない」のが自信である!
しかも、机や椅子が小さかったので、体が筋肉痛に似た状態になってしまった。
間違いなく落ちたな!
でも、そんなのかんけいない!
オッパッピーだ!!!

価格・品質・環境配慮 三拍子揃ったコピー用紙

« November 2007 | Main | January 2008 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

MUSIC CD/DVD & DOWNLOAD St.

Recent Trackbacks

横浜特集

  • 横浜で人気のショッピングモール
    インターネットで購入できるおすすめ商品や情報を、広く紹介するサイト。 横浜のみなとみらいのランドマークPLAZAやQueens Squaer、World Porter等を意識したブログタイプのショッピングモールです。

事務用品・オフィス用品  St.

Podfeed