My Photo

座・宴会の仲間達

  • 和田さん
    おいらが参加した宴会のショットをのせてみました。 楽しい、宴会の席をイメージしてください。

学習院大学 世界民謡研究会

  • 福田先輩との一コマ
    おいらが、大学時代所属していた、音楽サークル。

ハマヤンキース  

  • 慶応大学野球教室にて
    横浜市港北区で人気のある、少年野球チーム。 古豪チームの多い地区で、常に上位に名を連ねる。 地元ベイスターズと同じ、青の縦縞ユニフォームとヤンキースのロゴを取り入れている。 監督、コーチ陣もしっかりしており、将来を見据えた、野球教育をしている。 10周年を2006年に迎えたばかり。

Sports用品   St.

皮革製品 St.

サプリメント(健康食品) St.

PHOTO SHOP St.

無料ブログはココログ

検索エンジン


ツィート

« March 2007 | Main | May 2007 »

April 2007

April 30, 2007

すげー人だ、横浜スタジアム

すげー人だ、横浜スタジアム
すげー人だ、横浜スタジアム
すげー人だ、横浜スタジアム
今日は中日対横浜をハマスタまでみにきた。
こんなすげー列は、ハマスタではじめてみる光景だ。
横浜ベイスターズの調子がいいからなー。

リコーエレメックス(REX HAIR)

篠原中学校野球部に本入部

オイラが入部したのではない。
上のガキンチョが、この春から、篠原中学校に通っている。
先々週あたりから、部活の仮入部で野球部に参加していた。
で、先週の水曜日、おいらのところにきて、「野球部に本入部するからサインして。」とガキンチョがおいらにお願いにきた。
自分の意志で、野球部に本入部する事を決めた。
去年、無理矢理でも、ハマヤンに入団させておいて良かったと感じた一瞬だった。

こどもは、自分が何をやっていいのか、わからない。
だから親が道筋をある程度与えてやらねばいけない。
いわゆる、道を外れる少年達は、親がそのような家庭教育をしてこなかったから誤った道に足を踏み込んでしまうのだろう。

このゴールデンウィークは、初日だけが練習だった。
楽しそうに、出かけるガキンチョは、一年前と全く違う積極的な少年にかわっていたのだった。

うらないの森会員登録

転職相談

ここ最近の話題に多くなってきているのが、「転職」に関して。
同じ会社にいる仲間というか、後輩達が、真剣な顔をして、「転職先が決まりました。」「会社辞めます。次はここに決まりました。」「内緒にしておいてくださいね。実は、転職するんです。」ということを、ひそひそと話しにくる。
勿論、他の人にはわからないようにしてほしいから内緒話が多くなってしまうのだが。

この類いの話は、みな、転職活動中は一切人には話をせず、内定をもらってから、果たしていいのかどうか迷ってオイラに相談にくるパターンだ。
何故かと先ず訪ねると、大概が、「今の会社に不満を持っていて、自分の能力が活かせない。」「会社の人たちにあわせるのが疲れた。」といったもの。
でも、ちゃんとやりたいものが決まっている。
だから、悩みをきいてあげて、「自分の信じた道を進みなさい」とアドバイスする。

先週の火曜日も、後輩に相談を持ちかけられた。
もうその後輩は、100%転職する気分でいたから、アドバイスよりも応援の言葉になる。
ただ、おいらもムカついたのは転職する話を「人事部」が潰そうとしたことだ。
汚い。
恩を仇で返すような、行為である。
「北野」という人物が、後輩をわざわざ本部に呼び寄せたらしい。
そこで、グチグチ1時間30分程、転職を取り消さないと、痛い目にあうようなことを、おいらの後輩に話し続けたらしい。
実に汚い行為だ。

「人事部」は、いわば経営部署の一つだ。
そこの部署のものが、...........、情けない。
そんな会社にいる自分は、もっとなさけない。
業界の地図が、また大きく変わろうとしているいる。
もっと、今の会社から転職して行く社員が増えて行くだろう。
今の会社は、多分、落ちるところ迄、落ちて行くのではないだろうか!?
企業は「人/もの/金」で決まる。
人の部分で、必要な要素が剥落しつつある。
優秀な人材が、どんどん外に出て行っている。
おいらもそろそろかな???????
でも年齢的につらいものが..........。

ダイレクトパック

April 22, 2007

二日酔いでのエアロはしんどかった

昨日の、アルコールがまだ抜けきらない状態でコナミスポーツに足を運んだ。
先週は、月曜から一度も体を動かしてなかった。
だから、今日は何としてでも体を動かさねばと、二日酔いの体に鞭を打って出かけたのだった。
頭も、何となく痛い。
こみ上げてくるものは、なかったから大丈夫だ。

やっぱりスポーツクラブに行くと、汗が良くでる。
ストレッチでやや二日酔い状態が抜けたような感じになった。
でも、ジョギングエアロを始めたら、辛い辛い。
汗がいつものように出てこない。
出が悪い。
やっぱりお酒の飲み過ぎは良くないと実感したのであった。

テニス365

後輩のブログの紹介です

大学時代の後輩が、日本を代表する企業に勤務しています。
その後輩が、先月、タイに赴任しました。
タイでの日常生活等を、ブログにして日本に情報発信してくれてます。
タイに興味のある方は是非立ち寄ってください。
観光の参考にもなるのではないでしょうか。
下の、「バンコクライフ」と書いてある文字をクリックすれば、ブログに繋がります。

バンコクライフ

マウスコンピューター/G-Tune

昨日もやってしもーた!

昨日、代々木から帰るので山手線にのり、渋谷で東横線に乗り換える。
ここからが、大変!
特急に乗って、菊名で降りるつもりだった。
席が空いていたので、座って発車を待っていた。
しかし、どうもその後の記憶が無い!
うとうとしながらアナウンスを聞いていると、各駅停車の駅の名前を車掌が放送している。
「あれっ?」と思ったが、またぐっすり。
また意識が戻り始めたころ、アナウンスを聞くと、「普通電車の渋谷行き」と言っているではないか!
「あ〜やってしもーた!」
でも、起き上がる気力が無くまた睡眠。
今度気付いたのは、「菊名」という言葉を聞いたとき。
「ヤバい!」と感じ、頭を上げると、菊名駅に着いた瞬間であった。
一体何時間電車に乗っていたのだろうか!?
新横浜からは、自転車で帰った筈だが記憶がない.........。


パーゴルフ・オンラインショップ

代々木の「紅とん」

練習後は、いつも恒例のお疲れ会。
つまり、一杯飲みに行って、交流を深めることをしている。
今回は、スタジオのすぐ近くにある、焼きトンの店にはいった。
見た目は安そうなの店!
ビールが一杯480円だからつまみが安くても、値がはってしまった。
途中で話題が、ミヤタネタにかわったら、腹の虫が悪かったのか、「気分悪いわ」と捨て台詞を残して、ミヤタが帰ってしまった。
残った三四郎とオイラで、「しょうがねーなー」と言いつつ、2人で飲み続けた。
結局、店を出る時のお会計は、約一万四千円!
途中から、2人になっての価格だから、相当ビールを飲んだのであった。
結構へろへろになって帰ったのでした。


e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

スタジオにて

スタジオにて
昨日土曜日は、今月のスタジオ入りの日であった。
集まったのは、オイラを入れて3人。
最小人数での練習。
ベースがいないので、MDをかけながら時間を過ごす。
二時間はちょっと長かったかな.......。

P マイクロソフト株式会社

April 19, 2007

矢井田瞳ライブ速報

Album1122
昨日の午後だけ仕事をこなして、NHKホールを目指した。
矢井田瞳のライブを観に行く為だ!
ずっと楽しみにしていた、「ヤイコ」のライブ。
シンプルなセットでのライブ。
最近の派手な演出は無く、シンプルな演出で、ほのぼのとした時間を過ごした気分だった。
元気をもらった気分になれた。
欲を言えばだが、「ヤイコ」意外のバンドメンバーがちょっと目立とうとし過ぎたのが、ちょっとオイオイ。
総合評価は、★★★★★。
満点評価だ!
ヒットNo.から最新No.迄、みっちりと演奏してくれたので、満足であった。
CDと違ったアレンジも所々に施されていて、なかなか味があった。
また行きたいアーティストの一人になった。

話は変わるが、このNHKホール、意外と狭いホールだった。
年末の紅白歌合戦の会場だから、広いのだろうなと思って足を運んだのだったが、意外や意外!
中に入ってみると、意外と狭くて、舞台も狭い狭い。
このホールを広く放映する撮影技術は凄いと感じたのであった。


お買い得マーケット0704(大)

病気の回復具合

一昨日から実家に戻る。
そして昨日、名古屋大学付属病院に薬の処方を減らしてからの初めてのカウンセリングを受けた。

3月に、パキシルを一日30mgから20mgに処方を減らしている。
パキシルの量を減らしてから、二週間程、実は頭がクラクラしていた。
それ以降は、クラクラする事は無くなった。
発作的なものも、全くなかった。
この事を、主治医の先生に告げると、心配は無いとのこと。
確実に良くなってきているそうだ。

パキシルという薬は、それだけ抗うつ剤としての効果が高い薬らしい。
減量すると、しばらく頭がクラクラするような症状は出るのらしい。
でも、一気に服用するのを辞めるのは、良くないらしい。
今回も、パキシルを減量した状態で次回の診療迄続ける事とした。

この状態で約一ヶ月、また様子を見る。
自分の中でも、良くなってきているのがわかる。

焦らず、じっくり闘病を続けて、完治を目指すぞ!!!

Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)

April 18, 2007

出勤前からビール

出勤前からビール
今日は名古屋大学病院の診察を受けてから新幹線で出勤。
午後から勤務だから時間的余裕があった。
だから新幹線の車内販売に協力、ビールを頂くことにした。なんだな〜、気合いが入るな〜(*^_^*)

MoMAオンラインストアジャパン

April 15, 2007

今日の地球温暖化防止対策「公共機関で移動」

当たり前と言えば当たり前のことだ。
ちょっとした都心部への移動。
わざわざ渋滞のところに車で移動するのは、ナンセンス。
排気ガスを出しに行くようなもの。
今日は、横浜駅から歩いて5分程度のところにある、スポーツクラブに出かけた。
休日だから車でと思いがちであるが、そうはいっても、二酸化炭素排出量削減に寄与するため、地下鉄で移動。
結構ポイント大きいですよ!

酒蔵(さけぐら).com

テレビでドラゴンズを応援だ!

テレビでドラゴンズを応援だ!
スカパーの導入効果である。
お昼から、中日ドラゴンズと広島東洋カープの試合がテレビで見る事ができるのだ!
しかも、試合終了迄見る事ができる。
証券アナリストの勉強をしながらビールを飲んで、テレビで中日ドラゴンズを応援する。
完璧な休日の過ごし方である。
今日ビールを飲んでいるのは、野球場に足を運んでいる雰囲気を作り出すためで、願掛けの趣旨には沿っている........と思う。
絶対に関東地区の地上波ではあり得ない放送。
スカパー入れて良かったわ〜。
多分地上波は、野球シーズンには観ないだろうな〜。
中日戦がないときは、他の球団の試合も見れるもんね〜!
満足である!


GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ダイヤモンド地下街にベイスターズのユニフォームが!

ダイヤモンド地下街にベイスターズのユニフォームが!
昨日迄全く気がつかなかった。
横浜駅西口のダイヤモンド地下街のメインストリートに、横浜ベイスターズの選手のユニフォームが飾ってある。
今年の横浜は、サッカーより野球の方に関心が高くなっているのかな?
野球ファンとしては、嬉しい限りである。
セリーグも混戦模様になってきて、毎日の順位表を見るのが楽しみだ。
ジャイアンツも強くなってきて、構図ができてきた。
でも、最後は中日ドラゴンズが優勝するのが一番のパターンなのだ!


QVCジャパン

自分の体を痛めつけた後は気持ちいい

自分の体を痛めつけた後は気持ちいい
すがすがしい顔です!
今日も、コナミスポーツの横浜店に行きました。
朝一番のヨガピラティスのプログラムと、ジョギングエアロのプログラムをこなした後に、マシントレ。
気持ちのいい汗をかいて、気持ちのいい大浴場でくつろぎました。
その後は、久しぶりの吉野家で、お昼ご飯。
しかし、ややびっくり!
吉野家の牛丼が復活したと宣伝されてるが、値段が妙に高くなってる。
これなら、牛丼を無理して復活させなくてもいいのにと感じたのであった。
しかたなく、牛焼き肉丼大盛りを頼みました。
全部食べたけど、まだお腹はすいている。
でも腹八分目が健康にはいいのかな!
我慢我慢です。

「毎日が発見ネット」

April 14, 2007

何したんだっけ?ラテンダンスだ!


先週で、専門学校が終了。
だから、今週はバスケットボールしに西葛西に行こうと考えた。
でも、テスト勉強もしないと行けない........。
そうなると、バスケットボールはだめだ。
何故かと言うと、西葛西迄遠いのと、終わったらいつも大宴会が始まるから、絶対に勉強はできない。
そう思って、断念。
いつも通ってる、コナミスポーツ横浜店に行く事にした。
今日は、初めての挑戦、「ラテンダンス」。
腰の回転に苦労、でもきれいに踊れたらカッコいいだろうなと思った。
なんだかハマりそうな気配。
教えてくれるインストラクターの先生も、ヒップホップの先生と同じ人だったから、気兼ねなく参加できた。
心地よい疲れで、昼寝をしてしまった〜。

デル株式会社

April 13, 2007

今日の地球温暖化防止策「花」

一昨日から、日比谷国際ビルでの15,000鉢のフラワープレゼントが3日続けて行われた。
おいらは、偶然だけど必然と思った。
スターバックスに3日間続けて、コーヒーとお菓子を500円以上購入。
つまり、フラワープレゼントの権利を3鉢分ゲット。
ニューギニアインバチェンスとアッバ桜、そしてもう一つ名前を忘れちゃった。
毎日、花をもらっていたのだった。
来年も咲くそうだ。
おいらと「お花」。
「似合わないー。」
が、これも温暖化防止対策を個人レベルで行うため。
今、家のベランダには、花を植えた鉢が3つ並んでます。
結構きれいだな〜。
満足!


VeryCardネット電報

April 12, 2007

まだまだ間に合うフラワープレゼント

まだまだ間に合うフラワープレゼント
まだ鉢が結構あったからスターバックスで510円の商品購入。
権利ゲットです。
日比谷国際ビルのフットサルコート上でのイベント。
OLやらサラリーマンが色々選んでます。
オイラはどの花にしようかな?
来年も咲く花がいいな!

ドミノ・ピザ

April 11, 2007

マクドナルドはレストランだった

マクドナルドはレストランだった
日比谷国際ビルのマクドナルドの看板に、レストランとかいてある!
マクドナルドは、ハンバーガーショップでなく、レストラン!?
確かに、日本人の食生活は、マクドナルドの出現で大きく変わった。
ファーストフードが、食事に取って代わる時代になったのだから。
となると、マクドナルドは、立派なレストランだね!

オイラの好きな、マクドナルドのメニューは、ちょっと前迄限定だった、メガマック!
食べごたえがあったもんね!
レギュラーメニューで復活を期待したいものです!

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

日比谷国際ビルでお花が貰える

日比谷国際ビルでお花が貰える
日比谷国際ビルでの、金曜日までのイベント。
先着15000鉢。
急がないと無くなりそう!
日比谷国際ビル内のショップで500円の買い物をすると、一鉢もらえるんだって!
日比谷花壇提供って書いてあった。
多分、もらわないと損だよ。
おいらが思うくらいだからね!

日比谷花壇

ビヨンセ東京ドームライブ速報

ビヨンセ東京ドームライブ速報
昨日、東京ドームでビヨンセのワールドツアー初日ライブを観た。
結論から言うと、期待外れだった。
★★★★☆
パフォーマンスとしては満点。
だが、設備、開始時間の大幅な遅れ、アンコール無しで終演、これらを含めて評価すると星4つが上限だろう。

まず、設備に関して。
照明が全体的に暗くて、ステージに近いアリーナ前方の観客しか良く見えなかったのでは。
さらに、ドームでは当たり前の両サイドの大型スクリーンが、小さくて、その明るさも良くなかった。
つまり後方の人は、スクリーンでも満足して観る事ができなかっただろう。
事実、おいらと一緒に来ていた、ミヤタはオペラグラスでずっと観ていたが、あまり良く見えないと嘆いていた。
席は、一階のバックネット裏12列目。
おいらは、全く良く見えなかった。
この点に不満が残る。

開始時間に関して。
40〜50分も遅れての開演。
来ていた観客層にも問題があった。
OLが多く、客席が埋まるまで30分以上かかった。
これも、開演が遅れた要因のひとつではないだろうか。
とにかく、早くしろという気分であった。

最後にアンコール無しでの終演。
兎に角、観客のノリが悪く感じた。
ライブのノリに観客がついていけなかった事に、ビヨンセ本人が腹立たしく思いアンコールを辞めたのではないか。
アンコールをやる計画はあったのだろう。
当初照明はその準備をしていたのだから。
観客のノリの悪さが原因でアンコールがなかったということだ。
残念であるが、観客にもライブでのマナー(兎に角ノッてあげる事)を守らないといけない。
海外の大物アーティストは、ノリが悪いと、絶対アンコールの予定があってもやらない。
今回は、ヒップホップ系だから特にそうだ。
おいらがアーティストでも同じだ。
ノリが悪い連中にアンコールをする必要性は感じない。
残念であった。

TSUTAYA online

April 10, 2007

今日の温暖化対策「コンビニ袋使用せず」

毎朝、会社に寄る前に、必ずコンビニで「水」を購入する。
いつも購入する商品は、1リットル入りのミディパック。
本当は、1.5リットル入った「水」が欲しいが、新橋の線路下のサンクスには置いてないから仕方が無い。
2リットル入りはちょっと量が多い。
エヴィアンかヴォルビックのどちらか安い方を購入。
エヴィアンの方が、10円程度安いみたい。

それでもって、一リットルパッケージなら手に持っても大きすぎないから、エディーで払って、「このままで」と言って商品をそのまま持って出てくる。
これも、間接的なCO2排出対策である。
コンビニ袋は、石油燃料からできているから、製造過程で二酸化炭素が排出される。
燃焼消却の時にも二酸化炭素が発生する。
故に、排出量削減に寄与することになる。

今度からお買い物袋でも持ち歩こうかな!?


ハピネット・オンライン

April 08, 2007

今日の地球温暖化対策「車に乗らずに花見に行く」

先日のIPCCの発表に、ショックを受けたおいらは、自分でも何か温暖化対策を打たねばと思って、色々実践をしている。
一日一善ではないが、一日一つは必ずCO2削減に寄与する事をするようにと考えている。
子供が大人になった時、地球上の生態系が大きく変化して苦労するのは可哀想。
種の存続を思って、ここは一肌脱ぐ。

さて、今日は、車での移動は一切行わず、徒歩で岸根公園に移動。
ついでに、スポーツクラブには、公共機関の地下鉄に乗っていった。

今日の、CO2排出量削減対策は、車に乗ってガソリンを消費しない事に徹した。

こんな感じで、一日ちょとしたことで、地球温暖化の原因のCO2排出削減に寄与していきたい。

きょうは、石油燃料のガソリンを使わないようにしたことで、貢献したぞ!

お部屋をディズニーキャラクターでコーディネート :ベルーナ

岸根公園でガキンチョとお花見

今日は、スポーツクラブに行き、その後スカパー導入。
お昼ご飯を、3時近く迄食べていなかった。
天気もよかったのでガキンチョ達に、「岸根公園にお弁当食べにいくか?」と聞くと、「行く!」の一つ返事。
お弁当を、岸根公園駅前の「ほかほか弁当」で調達。
飲み物は、フィットケアデポで調達。
そのまま、岸根公園に突入!
坂をあがった、アスレチック広場あたりが今日は桜がたくさんさいていて、宴会を開いている団体も多かったので、その辺りに座る事にした。
下のガキンチョは、朝から何も食べてなかったらしく、「カツ飯大盛り」。
おいらは弁当は必ず「ノリ弁大盛り」。
オイラは食べたらすぐ帰ってきたが、満足した花見であった。


ニッセン

ついにおいらも「スカパー」デビュー

スカパー! レンタルサービス
ついに、わが家にスカパーを導入!
愛知県の実家では、無料のBS放送が見れるようになっていた。
対して、オイラの住む社宅では、全く衛星放送が見れる環境が整っていなかった。
そもそも、テレビもHDD/DVDプレイヤーもBSタイプではなかった。

今回、スカパーの懸賞で無料でチューナーをゲットしたのをきっかけに、導入を決めた。
一番大きな理由は、昨年から、テレビでプロ野球の中継がぐっと減ってきてしまった事。
テレビ局の地上波の番組配信には、今年も期待できないので、自ら動いた。
そもそもおいらは中日ドラゴンズファンだから、横浜に住んでいると、試合のテレビ中継自体が少ない。
これで、思う存分、プロ野球の試合を見る事ができる。

早速今日から、巨人阪神戦を、スカパーで観た。
余計なCMもなく、ゆったりと観戦できて、よかった。
まだ、スカパーに入ってない人も、入ってみたらどうですか?
いいですよ〜。
wowwowもスカパーで見れるようになってるから、映画のラインアップも充実してる。
ますます、自宅でくつろぐ時間が増えそうだ。

スカパー! レンタルサービス

April 07, 2007

桜観るなら岸根公園

桜観るなら岸根公園
桜観るなら岸根公園
桜観るなら岸根公園
岸根公園を降りたら、まだ桜が立派に咲いていた。
近くのフィットケア・デポで缶酎ハイ買って一人で花見!
風で花びらが舞う風景は風情があっていいな〜。
ハトが沢山おいらの周りに集まってきた。
人を見る目があるな〜こいつら(=^▽^=)
今週末が、ピークかな岸根公園の桜は。
みんな、フィットケアデポやローソン、トップでつまみとお酒を買ってきてお花見に興じてるよ。
明日もし、晴れたら、昼間にお花見やりたいな。
でも、勉強が...........。
ガクッ!

ちなみに、岸根公園は広いけど、敷地内でゴルフクラブを振るのは禁止されてるから気をつけて。
キャッチボールとサッカー程度ならオッケーみたい。
ラジコンも大丈夫そうですよ。
どうしてもゴルフをしたい人は、隣に打ちっぱなしの練習場があるから、ゴルフクラブを持ってきた人は、そちらをご利用くださいね。

ゴルフダイジェスト・オンライン

HMVでお買い物

HMVでお買い物
講義の帰り道、開放感から横浜ビブレのHMVに立ち寄ってCDを購入!
今回は、無駄使いせずCD2枚におさめた。
映画ドリームガールズのサントラとビヨンセの最新盤。
こんどライブに行くから予習用なのだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


 iTunes Store(Japan)

やっと最後の講義です

やっと最後の講義です
証券アナリスト対策の専門学校通い。
今週でやっと終わり。
長かった〜。
皆勤賞!
でもホントに大変なのは試験までの2か月間なのだ〜。
まだまだ先は長いヨ〜!
ブログにこんな事アップしてるけど、落ちたら恥ずかしいな〜。
でも有言実行だ!
頑張るぞ!お〜!
毎週、土日に勉強しないといけないんだろうな〜。
なんとなくむなしさも...........。

トイザらス・オンラインショッピング

April 05, 2007

サントリーから修了証をいただきました

サントリーから修了証をいただきました。
水のクイズ全問正解でもらえました。
面白そうだったので、修了証をはりました。
いかがですか?

サントリー健康食品オンラインショップ

April 01, 2007

またやってしも〜た!

うわっ!
同じCDを買ってた〜!
まただよー。
こんど、Beyonce(ビヨンセ)のライブ観に行くから予習用に、Destiny's Child(デスティニーチャイルド)のCDもと思って買ったのが、以前ん買ったCDと全く同じだった。
CDのジャケット観て、嫌な予感はしたんだけど.........。
やっぱり当ってた。
ガックし.........。
ミヤタに売りつけるかー。

BOSE オリジナル・リストウォッチプレゼントキャンペーン

岸根公園の桜は満開

岸根公園の桜は満開
今日は朝から天気もよい!
昨日のBOAのライブの余韻を楽しみつつ、スポーツクラブに向かった。
いつもの、岸根公園駅。
桜が満開になっているではないか!
去年は、何気に気がつかなかったが、岸根公園の桜が満開になると、とても綺麗で風情がある!
普段は、ほとんど人通りが少ないのに、今日はみんな花見に来ており、人通りが多い。
帰りにちょっと寄ってみようかな〜。

バンダイネットワークス ララビットマーケット

« March 2007 | Main | May 2007 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

MUSIC CD/DVD & DOWNLOAD St.

Recent Trackbacks

横浜特集

  • 横浜で人気のショッピングモール
    インターネットで購入できるおすすめ商品や情報を、広く紹介するサイト。 横浜のみなとみらいのランドマークPLAZAやQueens Squaer、World Porter等を意識したブログタイプのショッピングモールです。

事務用品・オフィス用品  St.

Podfeed