My Photo

座・宴会の仲間達

  • 和田さん
    おいらが参加した宴会のショットをのせてみました。 楽しい、宴会の席をイメージしてください。

学習院大学 世界民謡研究会

  • 福田先輩との一コマ
    おいらが、大学時代所属していた、音楽サークル。

ハマヤンキース  

  • 慶応大学野球教室にて
    横浜市港北区で人気のある、少年野球チーム。 古豪チームの多い地区で、常に上位に名を連ねる。 地元ベイスターズと同じ、青の縦縞ユニフォームとヤンキースのロゴを取り入れている。 監督、コーチ陣もしっかりしており、将来を見据えた、野球教育をしている。 10周年を2006年に迎えたばかり。

Sports用品   St.

皮革製品 St.

サプリメント(健康食品) St.

PHOTO SHOP St.

無料ブログはココログ

検索エンジン


ツィート

« いくら頑張ってもとれなかった「ローリングストーンズ」S席 | Main | かなり笑えた、「Legend Of Zoro」 »

January 30, 2006

ついに行ってしまいました「Hello! Project 2006 Winter」atYokohama Arena

a01list
09
a16list
artist_photo
行ってしまいました、自転車で!「横浜アリーナまで!」
なにって、「ハロプロ」ですよ〜。
モーニング娘とか、その姉妹分が集まって、開かれるライブですよ!

とにかく、びっくりで驚かされました!
先ずは、横浜アリーナについたら、いい大人がたくさんいたのだ!
おいらみたいに、ファミリー4人でいるひとはいたけれど、目立たなかった。
寧ろ、秋葉系やお宅の入った、20代〜40代の男性ばかりだったようで、不思議な感じだった。
昔で言う「親衛隊」的なノリの、集団もいたね。

続いて中に入ってびっくりしたのが、双眼鏡の高いこと!
ガキンチョが欲しいと言ったから、7倍の双眼鏡を買ったら、2800円!!高いよな〜!しょうがないけど!
ビックカメラで買ってくればよかった。

さてライブが始まってびっくりしたのが、モーニング娘ファミリーの人数の多さ、約60人。
MCには、もとシャランQのまこととたいせー、そして加藤紀子と矢口真理。
出演者の、熱気をひしひしと感じる事ができたね。
というのも、ライブ会場を工夫してくれてて、円周型になってたから、常に、近くに出演者を観る事ができたんだ。
おいらが、感激したのは、「松浦亜弥」だな〜。
やっぱり、可愛いよね〜。おへそもかわいかったな〜、ヘアスタイルも大人っぽくしてたし。
それと、「美勇伝」。
「石川梨華」と「岡田唯」が、ヘアスタイルのせいか、女っぽく感じたな〜。
ベリー工房なんていう小学生の集まりのようなグループもでてきた。
とにかく近くで観れてよかったよ。
「安倍なつみ」「後藤真希」「モーニング娘」の面々「加護亜依」「辻希美」も、間近に観れたし。
だから、足の筋肉とか腕の筋肉とかの、肉感がよくわかった。
やっぱり「松浦亜弥」は可愛かったな。

総じて、「Hello! Project」のライブは、エンターテイメントと言い切れる。
観客に、魅せる事を考えた、演出が素晴しかった。
また、機会があったら、観てみたいと思うライブであった。
評価するならば、★★★★★。

人気5(カラー)234x60 [自動更新]artist_photo-1

« いくら頑張ってもとれなかった「ローリングストーンズ」S席 | Main | かなり笑えた、「Legend Of Zoro」 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58075/8409863

Listed below are links to weblogs that reference ついに行ってしまいました「Hello! Project 2006 Winter」atYokohama Arena:

« いくら頑張ってもとれなかった「ローリングストーンズ」S席 | Main | かなり笑えた、「Legend Of Zoro」 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

MUSIC CD/DVD & DOWNLOAD St.

Recent Trackbacks

横浜特集

  • 横浜で人気のショッピングモール
    インターネットで購入できるおすすめ商品や情報を、広く紹介するサイト。 横浜のみなとみらいのランドマークPLAZAやQueens Squaer、World Porter等を意識したブログタイプのショッピングモールです。

事務用品・オフィス用品  St.

Podfeed