My Photo

座・宴会の仲間達

  • 和田さん
    おいらが参加した宴会のショットをのせてみました。 楽しい、宴会の席をイメージしてください。

学習院大学 世界民謡研究会

  • 福田先輩との一コマ
    おいらが、大学時代所属していた、音楽サークル。

ハマヤンキース  

  • 慶応大学野球教室にて
    横浜市港北区で人気のある、少年野球チーム。 古豪チームの多い地区で、常に上位に名を連ねる。 地元ベイスターズと同じ、青の縦縞ユニフォームとヤンキースのロゴを取り入れている。 監督、コーチ陣もしっかりしており、将来を見据えた、野球教育をしている。 10周年を2006年に迎えたばかり。

Sports用品   St.

皮革製品 St.

サプリメント(健康食品) St.

PHOTO SHOP St.

無料ブログはココログ

検索エンジン


ツィート

« August 2005 | Main | October 2005 »

September 2005

September 29, 2005

横浜の夜景(ベイブリッジ)

おいらが、今、住んでるところから、ベイブリッジが、見える。できた頃は、もっとライトアップされてた記憶があるんだけど、ちょっと暗くて、携帯のカメラじゃ見づらいかな。丘の上にいるから、夜景だけは、綺麗だな。050929_2311001.jpg

September 25, 2005

愛地球博(expo2005愛知)まとめ

結局トータル5回、長久手会場に、足を運んだ。世界制覇も達成できた。当初の目標来場者数も、大幅に上回ったらしい。地球規模の博覧会は、日本では大阪以来で、35年振りに開催された。もう、数十年の間は、日本で開催されることはないだろう。開催される頃には、この世にいないかもしれない。その万博に、来場者として、体験できたことは、この上ない喜びだ。また、いろいろなパビリオンを周り、万博に携わる仕事にも、大いに興味を持った。世界を相手に仕事をする。機会があれば、関わってみたいものだ。最後に、今回の施設は閉幕後も、有効利用して欲しい。一つの案として、オリンピック。愛知県は、一度、誘致に失敗しているが、一番日本で景気がよく、国際空港ができ、万博が大成功に終わった事を考えると、今、最も誘致しやすく且つ可能な地域だ。低コストで、競技施設をつくれ、何よりも東京という大都市に比べ、治安しやすく、ゴミゴミしてない。ゆとりのある地域だ。現に、アテネで活躍したアスリートは、この地域に縁がある人が多かった。そういう意味でも、オリンピック誘致は良いのではと思う。もう一つの案は、首都機能の受け入れ地。東京は
、肥大化しすぎた。金融の中心地であり、商業の中心地であり、政治の中心地でもある。政治機能のバックアップを持った都市は、日本にはない。東京に万が一のことがあった場合、日本は無政府状態になるだろう。このような事を、阻止する為にも、政治と経済の中心地は、分離させなければいけない。アメリカのように。経済の中心地を代えるのは容易ではない。政治の中心地を代えるのは容易だ。小さな政府なら、人が移動も、施設の移動も簡単だ。このような意味でも、万博施設を有効利用してもらいたい。ほんとの最後に、とても楽しかったです!050925_1951001.jpg

September 24, 2005

愛地球博(EXPO2005愛知)その25

今日が、おいらにとって、最後の万博だろうと思いながら、記念の品を探し始める。

ガキンチョたちは、地球子供村へ、水遊びに行く。

おいらは、「グローバルコモン5」へ、探しに行く。

すると、コモン5の中央広場で、南アフリカのバンドが、ライブをやっているではないか!

IMG_0299 IMG_0300 IMG_0301 おいらは、足を止めて、しばらくみていると、グデングデン状態のせいか、次第に、体が動き始めた。

音楽に反応し始めて、「ブラボー」ダンスィング!

音楽は、どちらかというと、R&B的で、ダンサブルなナンバーだった。

感心したのは、「歌と、ベースと、ピアノと、上手い」!!

日本人のミュージシャンより、よっぽど上手い!と感じさせられ、ある意味ショッキングであった。

ライブが終わり、共同館にはいって、また民族楽器を見つける。

IMG_0304 IMG_0305 今度は、大きなコンガ

いくらか効いたら、おばちゃんが指を二本立てる。

2万円!即決で購入。

一番いい音のをセレクト、おいらの思い出の品になる。

肩に担いで、持ち帰る。

外に出ると、またライブが始まっていた。

Continue reading "愛地球博(EXPO2005愛知)その25" »

愛地球博(EXPO2005愛知)その24

「ベルギー館」も、長蛇の列で、最後尾が何処だかわからないような状態。

「スイス館」の列と、わからなくなってしまっていたけど、とりあえず最後尾と思われるところに並ぶ。

ついでに、スイス館のコンパニオンと、口喧嘩。(スイス館はパスだ!)

IMG_0292 すると、ニューオリンズのジャズバンドが演奏を始めて、待ち時間を感じさせなくてすむように、楽しませてくれた。

意外と、列の流れがよくて、約1時間程度の待ち時間で、パビリオンに入れた。

なかは、絵画をスクリーン一杯に映し出し、芸術を楽しんでねって感じであった。

これでなんで、こんなに人気があるのか?と不思議に思いつつ、出口近くまで行く。

すると、入り口で配っていた、クッキーを買うためのショップに入る列と、ベルギーレストランに入る二つの長蛇の列があった。

おいらは、長男とワッフルを食べる為に、レストランの列に並ぶ。

かみさんと長女はショップでクッキーのお土産を買うために並ぶ。

IMG_0293 ショップのほうが、流れが順調で、買い物が終わった後に、レストランの列んでいるおいらたちに合流。

これが、すごく待たされた。

一時間以上は待たされただろうか?

直前まで来るとびっくり、なんと、関西で超有名な「マネケン」がベルギーワッフルを販売しているではないか!?

「えーっ?!なんで、関西のワッフル屋さんが、ベルギー館に出展してるの?」て、感じだったな~。

IMG_0294 「お食事はおわりで~す。あとは、飲み物と、ポテトフライだけで~す。」とベルギー人のコンパニオンが、大声で並んでいる我々に説明していた。

しかし、おいら達は、おやつタイムの為に並んでいたので、気にせず中のレストランに、入った。

そしたらびっくり!なんて、ビールの種類が多いの!!!!

これだけ人が並んでいた、理由がわかった。

IMG_0295 IMG_0296IMG_0297 IMG_0298

これらのメニューすべてビールの種類が並べられている。

おいら達は、お勧めのビールを3種類と、ガキンチョ向けにアップルジュース、そしてワッフルを6つオーダー

さすがに、ビールは美味しかった。

3種類とも、味が違うのがはっきりわかった。

それとびっくりしたのが、アルコール度数が9%のビールがたくさんあったこと。

ぐでんぐでん状態で、外に出る。(5時を少し回ったくらい)

これで、「グローバルコモン4」も制覇。

「世界制覇が完了した瞬間であった」。

愛地球博(EXPO2005愛知)その23

「オーストリア館」に入ると、先ずは、「ワルツ」をプロのダンサーが、懇切丁寧に、教えてくれた。

IMG_0286先生は、 しゃきっと、しっかりした日本人の、美人女性だった。

上手にリードしてもらい。

シャッターチャンスに、「ニコッ」笑顔を!

ワルツを、踊ってから、氷の壁でできたショップを通り、「ソリ体験」へ。

IMG_0290 ここも、15分くらい待つらしく、ガキンチョだけ並んで、おいらはレストランに並んで、場所取り。

このソリ体験はレーンが2つだけしかない。

ソリのレールは、プラスチックだったから、氷に比べてスピードはでてなかったかな。

IMG_0289 IMG_0291 滑り終えてから、オーダーしておいた料理が出てきたので、昼食タイム!!(一時半頃)

おいらは、オーストリアビール(確か700円)だけ。

ガキンチョたちは、オープンサンド(900円)と、オーストラリアの代表的な料理2品(名前は忘れたけど、一皿1600円)

独特なお味でした。

食事をした後、ショップに戻り、壁の氷で、体を冷やす(?)

面白そうな、ワインがたくさんあり、買いたかったけど、今回は、ピアノの鍵盤の形をした、定規(200円)を購入。

入館するのに、待った時間分、目一杯楽しんだ!

このパビリオンを出た後、次は、「ベルギー館」の列に並ぶ。

愛地球博(EXPO2005愛知)その22

「グローバルコモン4」に向かう途中、早く起きすぎたせいか、お腹が空いたので、「グローバルコモン5」アフリカレストランに向かう。

IMG_0278 共同館の中のレストランで、食べようと思ったら、既に長蛇の列!

「これは我慢できない」、と思い、中央広場に面する、レストランで食べることに変更。

おいらは、アフリカビール(500円)と、一日200食限定の、チキンのクスクスチェニジア風(1200円)をオーダー。

クスクスって、お米じゃなかったんだ、ひえ?粟?、きび?みたいな食べ物だった!!

今回の、お味は今一かな。

でも、異食文化を味わえて満足。

ここを、でていよいよ「グローバルコモン4」へ向かう。

先ずは、「ロシア館」

意外と人の列が続いてはいるが、回転が速い。

IMG_0280 IMG_0281マンモス館のマンモスより、ここのマンモスの模型のほうが感動的かも

それと、ロシアの有人飛行船は見たことなかったから、びっくり。

初代ウルトラマンの頃の、ウルトラ警備隊の飛行機みたいだった。

意外と感激!!

ここで、若干涼んでから、こんどは「リトアニア館」へ。

IMG_0284 誰も並んでいなかったので、すんなり中に入れた。

 入り口に、「バー専用の椅子です」と札が立っていたので、心弾ませ中に入ると、らせん状のアートの向こうに見えるのは、「金髪バーだ!!」

IMG_0283 IMG_0282 目の前で、生ビールを注いでくれたので思わず、シャッターチャンス!

この女性、かなり喜んでくれたみたい。

で、リトアニアビール一杯オーダー(1100円)。

Continue reading "愛地球博(EXPO2005愛知)その22" »

愛地球博(EXPO2005愛知)その21

最後の3連休、初日の9月23日、戻ってきました、愛地球博(EXPO2005愛知)長久手会場へ。

前回の反省もあり、朝6時に起床、嫌がるガキンチョどもを、無理やり起こして、7時に家を出る。

いつものとおり、JRのエキスポシャトルで名古屋駅から万博矢草駅に到着。(8時40分)

リニアは15分待ち、シャトルバスは待ち無しだったので、迷わずシャトルバスで長久手会場へ直行。

IMG_0267 前回ほどではないが、入り口には既に行列ができていた。(8時55分の段階)

荷物チェックを、受けて入場するまで約35分ほどかかり、9時30分に、会場に入る。

今回は、早く入り口に到着したのと、連休初日だったからか、前回ほどの、苦痛を味わうことなく、入場できた。

IMG_0268 入場したら、公式グッズを求め、既にお土産屋さんに人の列。

お昼ごろには、人気のあるグッズは、いつも完売してその日は買えないからしょうがないのかな、と思いつつ横目に通り過ぎる。

今日も右回りを選択。

IMG_0269 IMG_0270 朝、嫌がるガキンチョを「遊園地に連れて行く」、といった手前、「遊びと参加ゾーン」に先ず直行。

回数券を、先ずは3000円分購入。

回数券だから3300円分ゲット。

IMG_0271 IMG_0272 「DISK‘O」、「お化け屋敷」とガキンチョは喜びまわる。

「ヴァルカンを倒せ」という、シューティング  ゲームも堪能。

その後、趣向を変えて「ロボットステーション」に向かう。

IMG_0273

Continue reading "愛地球博(EXPO2005愛知)その21" »

愛地球博(EXPO2005愛知)その20

お待たせしました。「グローバルコモン5」の報告です。

前回、新幹線の時間が迫ってきて、時間がなく、途中で終わってしまいました。

まだ、横浜で、パソコンを使用できる環境でないので、名古屋に戻った本日続きを記させていただきます。

さて、「グローバルコモン5」についたら、即「アフリカ共同館」に入館。

すごい熱気で、ひとひとひと、商売商売商売。

所狭しと、各国が郷土土産を店頭販売。

パビリオンで、国を紹介するところは皆無。

「とにかく日本で稼ぐぞ!」と、意気込んだパビリオンでした。IMG_0258

そんな中で、「ケニアの紅茶」の店頭販売を発見。

「ケニアはコーヒー豆」という意識が強かったので、意外で思わず一杯購入。(確か300円位?)

何も言わず、ミルクティーを作ってくれました。

多分、ミルクティーがケニアの普通の紅茶の飲み方なんでしょう。

IMG_0259 IMG_0260 この紅茶を飲んだ後、ケニアブースの後方に、赤いじゅうたんが、敷いてあるところを発見。

暑さで、疲れていたこともあり、ちょっとここに横になって休憩。

20分ほど、だらっとした後、また共同館内IMG_0261 を散策。

何か面白いものはないか。

アフリカという土地柄か、自然のものを使った土産物が多かった。

おいらは、「ルワンダ」で、小さな民族楽器(コンガのちいさいもの)を3000円で購入。

「ディスカウント、プリーズ!」といっても、値を下げてくれず、先方の言い値で購入。

IMG_0266 でも、いい音するから、「まーいいか」、って感じです。

Continue reading "愛地球博(EXPO2005愛知)その20" »

September 19, 2005

愛地球博(EXPO2005愛知)その19

つづいては、「カンボジア館」

ここは、待ち時間なし。

IMG_0254 フラッシュを焚いて、撮影すると、白く浮き出てくるという、「アンコールワット」の大きな写真を写す。

確かに、3次元的に本物の「アンコールワット」が浮き出てきている。感動!!

IMG_0255 不思議な、遺跡をみながら、ここは終了。

あまり印象には残らなかったけど、上の写真だけは感動だ~!

いよいよ、「グローバルコモン6」「タイ館」を残すのみ。

並んで待つこと、約20分。

IMG_0256 IMG_0257 中で、タイ式、ペインティングを体験。

ガキンチョとカミサンがやってもらった。

おいらは、その間、タイビール(600円)とゴールデンパパイヤ(300円)を買って、外で食べながらウェイティング!

この、タイの飲食販売店のレジのお姉さんは、タイ航空の人らしいけど、忙しさのせいか、殺気立って、感じ割るし。

ま~、そういうこともあるよね。

ということで、「グローバルコモン6」を制覇!!

やった~!!

つづいては、いよいよ「グローバルコモン5」へ向かう。

愛地球博(EXPO2005愛知)その18

一旦、休憩を入れた後、今度は「シンガポール館」に並ぶ。

待っている間、「シンガポール館」の青年が、ちょっとしたパフォーマンスを披露して、待ち時間を、忘れさせてくれた。

待つこと20分位かな。

中に入ったら、雨が降り出す仕掛けがあるので、みんな100円傘を入り口で渡された

IMG_0249 映像を見ている最中に、雨のシーン。

ここで上から、水がザバーッと、スコール状態。

この仕掛けを出たら、民族衣装を着たおじさんが、外で待っていて、記念写真を撮る。

IMG_0250 ガキンチョに言わせると、「あの化粧した人、マツケンに似てるね。」と一言!

実は、このポーズ。おじさんは、失敗してたらしい。

手でと頭の羽で、ハートができてないと駄目なんだって!

パビリオン内を歩き、2階に行くと、シンガポールレストランが、あった。

比較的、空いていたので、ここでもちょっと、グルメ探索!

IMG_0251 おいらは、当然シンガポールのタイガービール(500円)と、シンガポール風の焼き鳥3本セット(600円)

この焼き鳥、とても美味しくて、ココナツとカレーの味がした。

ガキンチョは、バナナのから揚げ(300円)

お袋たちは、ソフトクリームマンゴ味(300円)に何故か抹茶味(300円)を食す。

バナナのから揚げは、「美味い!」と満足していた。

IMG_0252

食べ終わったあと、最後に「マーライオン」の前で、記念写真

さー、「シンガポール館」をでたら、隣の「ニュージーランド館」

IMG_0253 目玉は、「翡翠の原石を触り放題!!」

期待はずれだったかな。

飲食コーナーはなく、そのまま次へゴー。

Continue reading "愛地球博(EXPO2005愛知)その18" »

愛地球博(EXPO2005愛知)その17

続いて、並んだのが隣の「フィリピン館」

中は、素朴な、面白い造りになっていた。

また、フィリピンの女性がよくつけている、香水の匂いが何か、解明できた

それは、「アロマオイル」

仕事で、よくかぐ香りだ!

やっと理解できた~。

あった、レストランコーナー!でも、ここも、長蛇の列だったから、断念。

次のパビリオンは、「ラオス館」。

入り口に、大きな銅鑼があり、これを、3回優しく敲くと、幸せになるらしい。IMG_0245IMG_0244 

この銅鑼を敲いた後、パビリオンの中央に、テイクアウトのラオス料理店があった。

お昼時とあって、どの商品も作るのに間に合っておらず、「ラオス焼きそば」がかろうじて出来上がってきたから、それを二つ購入。(一つ800円)

パビリオンを出て、休憩所で、即、昼食。

IMG_0246 IMG_0247 外から、「ラオスビール」なる文字が見えたため、追加購入。(400円)

まずまずのお味。

今回も、5人連れだったから、途中で疲れるおいらです!

IMG_0248

愛地球博(EXPO2005愛知)その16

さて、やっと入場できたのが、午前11時の5分前。

今回は、ヨーロッパ系のコモンは、絶対混んでるとふんで、逆周りで、世界制覇の続き。

「グローバルコモン6」から。

ここは、2回目に制覇しに行った時に、半分ほど制覇できていたので、続きから、制覇開始。

「オーストラリア館」へ。

最初並んだ列が長く、その間に、ワニサンドでも買ってこようと、列を離れる。

並んでいた列が、パビリオンに入る列でなく、お目当てのワニサンド等飲食物を購入する列とわかった。

IMG_0240

「うわっ、ここじゃない。あそこの列だ!」と急いで、並ぶところを移動。

並びなおして、約10分、パビリオンの中にはいる。

パビリオン内の出口付近に、面白い大きなカモノハシ?が造ってあった。

このカモノハシに乗って、ショット!

IMG_0242

IMG_0241 

「オーストラリア館」を出て、グルメ目的も果たすため、オーストラリアのテイクアウトの出店に立ち寄り、オーストラリアのビールを一杯!(700円)。満足。

IMG_0243 ガキンチョも、朝グズッてたガキンチョも、隣でイェーポーズ!

鼻の下には、とびひの薬を塗ってたから、洟垂れ娘みたいだけど、

愛嬌、愛嬌!!

愛地球博(EXPO2005愛知)その15

いってきました、愛地球博4回目!

朝、いつもと同じくらいの時間に稲沢の実家を出て、8時38分のJRエキスポライナーに乗り込む。

いつもより、人が多いと感じながらも、「気のせい、気のせい」と何も不審がらずに、万博八草駅に9時25分頃に、到着。

ここでびっくり!なんと、長久手会場行きのリニアモーターカー45分待ちで、シャトルバスは渋滞で運行不能。

瀬戸会場へのシャトルバスは30分待ち。

これなら、しょうがないと即決断!、歩いて約2キロの道を長久手会場に向かう。

IMG_0237

IMG_0238

約20分歩くと、北ゲートが目に入るが、クルクル大回りさせられる。

すごい人だ!!!!入場できるのかなと思いつつ、何とか万博八草駅から約1時間20分かけて入場。

IMG_0239

疲れた~!!

September 17, 2005

明日が山場

断念していた愛地球博EXPO2005の世界制覇を、やはり諦めきれない!

そこでだ、連休で、名古屋に戻っているおいらは、明日、愛地球博に挑むことにした!!

「初心、曲げるべからず。正しいと思ったら、貫徹せよ。」というのが、おいらのモットーの一つ!!

だから、明日混むのを覚悟しつつも、第4回目の世界制覇に、挑むぞ~!!

お~~~っ!!!

September 14, 2005

井上和香

井上和香は、かわいいと素直に思う。今、日本テレビにでてる。井上和香は、いったいなぜ、かわいく見えるのだろう?先ずは、潤しい唇。愛らしい瞳。バランスのいい小顔。そして、しっかりした会話の受け答え。これらの理由が、かわいらしさを醸し出しているのだろう。実は、おいらの新しい仕事仲間に23歳の井上和香似の子がいた!性格もかわいらしくて申し分なし。ちょっと新鮮な気分!

September 13, 2005

病状が悪化

横浜に転勤になってから、安定しない日々がずっと続いた。今日がカウンセリング診療の日だから、休みをとって名古屋大学付属病院へ。現況を担当医に話したら、[なんとか取り消しできないのですか?一筆書きますから転勤をとりやめてもらって下さい。今一番良くないことは、環境が変わってしまうことですから。]と、一喝されてしまった。おいらも、会社はこの病気を理解していたと思っていたが、担当医に言わせると、とんでもない会社、転院したら治る病気も治らなくなってしまう。あなたの会社は病気を理解してないか、従業員を大切にしてないか、どちらかだ、とのこと。とにかく強く主張して、元に戻してもらってください、どんな書類でも一筆書きますから、とアドバイスを頂いた。人の命を大切にする人は、このような人なんだなと実感した。同時に、勤務先の人事に非情を強く感じた。

September 12, 2005

今日から横浜勤務スタート

いよいよ、今日から横浜勤務開始です。

昨日夜、東神奈川の住まいに入居し、今日に備える。

夜についたあと、雨の中外を散歩。

丘の上にある住まいだから、見晴らしはとてもいい。

ランドマークタワーの夜景が目の前に綺麗に写った。

しかし、東神奈川駅から少し離れると、食事をするところが全くない。

だから駅前まで、徒歩15分で移動。

松屋で「牛焼肉定食」をオーダー

今日に備える。

Continue reading "今日から横浜勤務スタート" »

September 11, 2005

名古屋駅麺通りのヒミツ

ここ最近、JR名古屋駅構内に、名古屋駅麺通りなる、ラーメン街ができた。

といっても2〜3年は経つのかな?

全国の有名なご当地ラーメンが、各店舗で味わえるというもの。

札幌、旭川、荻窪、和歌山、尾道、博多、そして名古屋。

全部で7店舗。

新大阪にもできたけど、新幹線の駅構内で、自由に入れないし、店舗が4つしかないから、名古屋のほうが人気がある。

何処のラーメンが食べたいと、各店舗に人の列が並ぶ。

博多ラーメンが一番列が長いかな。

おいらは、ラーメン大好きだから、全て食べたよ。

どこもおいしかった。

実は、このどこもというのがヒミツなのだ。

これは推測の域だが、基本的なダシ部分は全ての店舗で同じだというもの。

この駅麺通りは、全て一風堂という有名なラーメン店が、プロデュースしている。

何処の店も、食べはじめは味が異なる。

しかし、食べ進みスープだけを味わう頃になると、あれっ?この間と同じ味だ!と感じてはじめてわかったことなのです。

グルメでラーメン通なら感じているはず。

だから駄目というのでなく、どこもおいしいから、偏った並び方をしないで、空いてる店に並ぶのが賢いですよ、という情報提供をしているので
す。

みんなわかった?050911_1645001.jpg

選挙に行こう!

今日は、衆議院選挙投票日。おいらは、昨日、実は期日前投票で済ませてきた。投票日に縛られるのが嫌だったから、茨木市役所に足を運んできた。おいらと同じような考えの人がけっこーいた。今回の選挙は、日本の将来を決定つけると言っても過言でない程の、大義が示されている。だから無党派層の人にも投票に足を運んで欲しい。有権者のみんな、権利を使って、投票しに行こうぜ!日本の将来を決めに行こうじゃないか!

September 10, 2005

なかよしまつり

今日は朝から、子供会のなかよしまつり。茨木の中条小学校で開催中。スーパーボールすくい50円。わなげ50円。たこせん100円。フランクフルト100円。ジュース100円。写真は三デブの中の二人。向かって左がトドの長崎くんで、右がカバの栄徳(おいらの長男)。二人ともとても仲良し。引っ越しさせるのは辛いな〜。050910_1130001.jpg

最終日

9月9日(金)いよいよ、おいらが勤務していた、名古屋中央支店の最終日を迎えた。
最終日という実感は全くわかなかった。
おいらでなく、他の人の最終日のような気がした。
全体での挨拶も、いつもの朝礼で、生意気に喋っているだけの気がした。
おいらって、やっぱりおかしいのかな?
全く緊張感がなかった。
といっても、先週一週間が異常に緊張したから、今週は慣れたところでとてもリラックスさせてもらったんだろうな。
あと、この地が自分にとって地元だから、またすぐに帰ってくるという思いが心の底にあるからかな。

Continue reading "最終日" »

September 06, 2005

パニック障害再発

恐れていたことが、今日、起こってしまいました。

パニック障害です。

息苦しくなり、集中できず、やばいと思い、休憩室へ。

1時間くらい休んだ後、「デパス」を飲んで、精神安定状態に戻った。

Continue reading "パニック障害再発" »

September 04, 2005

精神疾患再発の危機

先日の突然の人事発令の衝撃が、未だにおいらを襲っている。

この会社は、おいらを殺そうとしているのではないかという不安。

このところ、精神疾患の調子が良くなってきつつあったところでの、人事発令。

また、発作がいつでてもおかしくない精神状況に戻ってしまった。

Continue reading "精神疾患再発の危機" »

« August 2005 | Main | October 2005 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

MUSIC CD/DVD & DOWNLOAD St.

Recent Trackbacks

横浜特集

  • 横浜で人気のショッピングモール
    インターネットで購入できるおすすめ商品や情報を、広く紹介するサイト。 横浜のみなとみらいのランドマークPLAZAやQueens Squaer、World Porter等を意識したブログタイプのショッピングモールです。

事務用品・オフィス用品  St.

Podfeed