My Photo

座・宴会の仲間達

  • 和田さん
    おいらが参加した宴会のショットをのせてみました。 楽しい、宴会の席をイメージしてください。

学習院大学 世界民謡研究会

  • 福田先輩との一コマ
    おいらが、大学時代所属していた、音楽サークル。

ハマヤンキース  

  • 慶応大学野球教室にて
    横浜市港北区で人気のある、少年野球チーム。 古豪チームの多い地区で、常に上位に名を連ねる。 地元ベイスターズと同じ、青の縦縞ユニフォームとヤンキースのロゴを取り入れている。 監督、コーチ陣もしっかりしており、将来を見据えた、野球教育をしている。 10周年を2006年に迎えたばかり。

Sports用品   St.

皮革製品 St.

サプリメント(健康食品) St.

PHOTO SHOP St.

無料ブログはココログ

検索エンジン


ツィート

« 愛地球博(EXPO2005愛知)その14 | Main | 精神疾患再発の危機 »

August 29, 2005

遠隔地への転勤は辛い

率直な今の心境です。

今日、名古屋から横浜へ転勤の発令が出ました

とても悲しく、寂しい気持ちでいっぱいです。

心に大きな穴がぽっかり開いた気分で放心状態です。

普通であれば、地方から日本の中心部への転勤というと、素直に喜ぶと思います。

でも、おいらは違うんです。

古い人間かもしれません。

おいらを育ててくれた地元の人々、支えてくれた地元の人々、一緒にがんばった地元の人々、その人たちと別れるのがとても辛いのです。

おかしい、と思われるかも知れません。

しかし、おいらは新しい出会い以上に、今までの絆を大事にしたいと考えているから、とても辛いのです。

みんなの前では、我慢してたけど、家に帰る車の中で、「思いっきり涙を流しました」

恥ずかしいくらい思いっきり涙を流しました。

みんなの顔、一人ひとり思い浮かべながら、思いっきり涙を流しました。

家に帰っても、自然と涙が出てきてます。

いまままで名古屋のみんな、支えてくれてありがとう。

そして、楽しい思い出をありがとう。

もし言えなかったら、後悔するから、この場で言うけど、「杉山知美」さん。

おいらに、いろいろ付き合ってくれてありがとう、楽しい思い出ができました。

横浜で、待ってます。

ドラゴンズ対ベイスターズ戦セッテイングします。

それと、横浜アリーナで開催されるライブも案内するよ。

そして今以上に綺麗になっているように!!(サプリが足りなかったらHPから購入してね。

プリファードカスタマーになると3割引で購入できるよ)

「齋藤 みゆき」さん、大きな声で皆に気を使っていた姿が、とても目に焼きついています。

二字の母親に見えないように、がんばって美を追求してね。

「山田 早苗」さん、おいらのサービス課内での唯一の同期生だったんだね。

お酒の飲みすぎに気をつけて。

飲みすぎると肝臓を悪くして、色素が黒くなるらしいから。

「佐野 理子」さん。もう一度ナゴヤドームで、ドラゴンズを応援したかったね。

今年も優勝すると思って、チケットだけはゲットしてあるんだ。(10月1日の広島戦)

「田中照美」さん、強い口調でしかってごめんね。

でも、期待にこたえようとしてくれた、一生懸命な姿勢に心打たれるものがありました。

「関 明子」さん、ウサギが死んじゃって悲しいよね。おいらも、その気持ちすごくわかるよ。

仕事では、無理なお願いをたくさんしてしまって御免ね。

元気な赤ちゃんを早く生むことを楽しみにしてます。

「佐野 圭子」さん、周りに気を使ってくれつつ、バランスをとっておいらを支えてくれてありがとう。

きっと、今以上に素敵な女性になると確信しています。

そして「中西 朋美」さん、貴女は年配の方々をとりこにするオーラを持っています。

おかげで、おいらも助かりました。

おいらも、中西さんの私服姿をみると、よくドキッとさせられることがありました。

上司として、そんな目で見ちゃいけないんだけどね。

スタイルがいいからな!!!

最後に、みんな、このHPを見ておいらの気持ちを理解してもらえますように。

PS. 

HPのお勧めサプリの「Pharmanex」の文字をクリックしてね。(皆に健康で、より綺麗になってもらう為)興味のあるものがあれば、卸売価格で購入できるから、その方法を教えるから、いつでも声かけて。(プリファームドカスタマー制度)

こうすれば、皆と繋がってられるもんね!

« 愛地球博(EXPO2005愛知)その14 | Main | 精神疾患再発の危機 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

初めまして。みやびと申します。トラックバック野郎からお邪魔いたしました。

慣れ親しんだ土地、仲間から離れてしまうのは、寂しいことですよね。しかも今日の今日ですから、ショックも大きくていらっしゃるんでしょう。

離れても、皆さんとの絆は切れるわけではないし、会える機会が減ってしまっても、心と心が繋がっていればいつまでも仲間ですよね。
元気出してくださいね。

私はつねさんが行きたくない横浜に住んでおります(笑)私も結婚で横浜に来たのですが、住みやすく良いところです。新天地でのご活躍をお祈りいたします。

私もブログをやっております。拙い文章のみのシンプルなものですが、よろしければおいでくださいね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58075/5695681

Listed below are links to weblogs that reference 遠隔地への転勤は辛い:

« 愛地球博(EXPO2005愛知)その14 | Main | 精神疾患再発の危機 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

MUSIC CD/DVD & DOWNLOAD St.

Recent Trackbacks

横浜特集

  • 横浜で人気のショッピングモール
    インターネットで購入できるおすすめ商品や情報を、広く紹介するサイト。 横浜のみなとみらいのランドマークPLAZAやQueens Squaer、World Porter等を意識したブログタイプのショッピングモールです。

事務用品・オフィス用品  St.

Podfeed