My Photo

座・宴会の仲間達

  • 和田さん
    おいらが参加した宴会のショットをのせてみました。 楽しい、宴会の席をイメージしてください。

学習院大学 世界民謡研究会

  • 福田先輩との一コマ
    おいらが、大学時代所属していた、音楽サークル。

ハマヤンキース  

  • 慶応大学野球教室にて
    横浜市港北区で人気のある、少年野球チーム。 古豪チームの多い地区で、常に上位に名を連ねる。 地元ベイスターズと同じ、青の縦縞ユニフォームとヤンキースのロゴを取り入れている。 監督、コーチ陣もしっかりしており、将来を見据えた、野球教育をしている。 10周年を2006年に迎えたばかり。

Sports用品   St.

皮革製品 St.

サプリメント(健康食品) St.

PHOTO SHOP St.

無料ブログはココログ

検索エンジン


ツィート

« タロウ | Main | ロバータ・フラック »

June 29, 2005

AMAZON.COM

噂には、聞いていたけど、「AMAZOM.COM」には脱帽!!!

何故って?

実は、学生時代によく聞いていたレコードのCD版を購入することにはまっている事に端を発します。

HMVとかタワーレコードとかに足を運んで、その当時のアルバムのCDをいくら探しても見つからない

例えば、バンデンバーグとかナイトレンジャー、REOスピードワゴン、オジーオズボーンのCD。

ベスト版は置いてあっても、過去発売した全タイトルは置かれていない

20年前の青春時代の思い出に浸りたくても、探しているCDが無いと浸れない。

もう無理かな、って思ってたとき、たまたまIMACのインデックスバーにAMAZOM.CO.JPのマークがあったので押してみた

そしたら、なんとCDも販売してるじゃない!

てっきり、AMAZON.COMは「本」しか販売していないと思ってたから、おいらにとっては救いに船。

検索してみたら、あるわあるわ昔のCDが

しかも、安い!

うれしくなっちゃって、ついつい10枚纏め買い!

癖になりそう。

おいらみたいに、本しか扱っていないといまだに勘違いしている人も多い筈。

ほかにも探し物が見つかるかもしれないよ。

一度ネットサーフィンしてみてはどうですか!?ヒエ~

« タロウ | Main | ロバータ・フラック »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

つねさん、はじめまして。
もりぷとん(Morpton)と申します。

アマゾンは、輸入盤も多くそろっているので、ちょっとレアなCDもあって、いつも10枚くらい”まとめ買い”しています。

最近はCDも1枚600円とか普通になったので、気軽に買えますね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58075/4752922

Listed below are links to weblogs that reference AMAZON.COM:

» (250)7ウィッシズ [バリバリダイアリー]
ナイトレンジャーの3作目。 1985年の作品。 7 Wishes 記念すべき(?)250回目はオイラが初めて買ったCDでもあります。 それまではレンタルレコード派(お金がなかった為)でしたね。 当時CD3000円は高校生にとってはかなりの出費でしたね。(今でもそ... [Read More]

« タロウ | Main | ロバータ・フラック »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

MUSIC CD/DVD & DOWNLOAD St.

Recent Trackbacks

横浜特集

  • 横浜で人気のショッピングモール
    インターネットで購入できるおすすめ商品や情報を、広く紹介するサイト。 横浜のみなとみらいのランドマークPLAZAやQueens Squaer、World Porter等を意識したブログタイプのショッピングモールです。

事務用品・オフィス用品  St.

Podfeed