My Photo

座・宴会の仲間達

  • 和田さん
    おいらが参加した宴会のショットをのせてみました。 楽しい、宴会の席をイメージしてください。

学習院大学 世界民謡研究会

  • 福田先輩との一コマ
    おいらが、大学時代所属していた、音楽サークル。

ハマヤンキース  

  • 慶応大学野球教室にて
    横浜市港北区で人気のある、少年野球チーム。 古豪チームの多い地区で、常に上位に名を連ねる。 地元ベイスターズと同じ、青の縦縞ユニフォームとヤンキースのロゴを取り入れている。 監督、コーチ陣もしっかりしており、将来を見据えた、野球教育をしている。 10周年を2006年に迎えたばかり。

Sports用品   St.

皮革製品 St.

サプリメント(健康食品) St.

PHOTO SHOP St.

無料ブログはココログ

検索エンジン


ツィート

« December 2004 | Main | February 2005 »

January 2005

January 28, 2005

名古屋大学医学部付属病院

三日前に4週間ぶりのカウンセリングを受けに、かかりつけの大学病院に行ってきた。順調に回復してきてるって。年末は仕事量が増えたから、発作の起こる気配を何度も感じたが、年始からは仕事量をまた意識的に減らしたから、良くなった。一度精神疾患の病気になると、ちょっとしたことで良くなったり、また発作が起きそうになったりする。完全には治らないらしい。目処は、発作が起こる気配を感じたときの、気持ちのコントロールが問題なくできるようになるまで。数値に表れないからわかりにくい病気だよね。050125_1447001.jpg

January 22, 2005

ミドリ電化

今日、10年目にして壊れてしまった冷蔵庫を買い換えに「ミドリ電化」で購入した。「ヤマダ電気」「コジマ」等いろいろ回って見たけど、どこも他店より一円でも高ければ安くするって書いてあるけど、比較のしようがないよね。同じ型の製品が置いてなかったり、チラシ等証明するエヴィデンスがないんだから。結局、ガソリン代がかかるのがもったいないから無難なところで購入。ついでに、予算比安く買えたから、DVDレコーダーの展示品限りのものも購入。久しぶりの家電製品のショッピングだった。白物家電って随分変わってきてるのを肌でかんじられたな。

January 16, 2005

梅田センタービル

朝から梅田センタービルで証券分析の講習 午前中は頭が回転してたけど午後は眠気で頭が休暇状態 駄目だー 頭が固くなってるー 疲れがドーッて感じ あと2回乗り切れるかな?やや不安iso2022jpbgyrcr19frdrhseqbkeiuanbn

January 15, 2005

東急OASIS

何年ぶりだろう 多分2年ぶりだと思うけど久しぶりにスポーツクラブにいってきた 大阪茨木の東急OASIS 会員になってはいたんだけど土日はバスケやってて平日は名古屋だから、全然いってなかった。バスケの練習場が毎週使えなくなってしまってから、運動不足で5キロ脂肪がついてしまったので、これはいけないと思い、足を運んだわけ。やっぱり気持ちいいね汗かくのは!050115_1540001.jpg

January 14, 2005

ドラマチックな帰宅

昨日はお酒を飲んで帰った。さほど飲んでなかったけど、名鉄に名古屋金山から乗った。声をかけられ気付くと岐阜駅。車掌さんに、終点ですよ、と起こされ国府宮に逆戻り。自分にはあり得ないと思ってたけど、結構飲んでたのかな〜?

January 11, 2005

パニック障害

ちょっと、暗い話になってしまいますが、昨年、初めて自分が精神疾患にかかってしまいました。
突然、息苦しくなったり、歩いてても足が前に出なくなったり、原因不明の熱が2週間続いたり、不可解なことばかりおこりました。
精密検査を受けても全く異常なし。典型的な健康体。
でも、大学病院で難病を見るところで診察してもらったら、パニック障害、と診断。
今まで、そんな言葉も知らなくて、なにそれ?って感じでした。
でも、ストレスが知らぬうちに溜まって起こる病気ときいて、腑に落ちました。
それから、5ヶ月、今は自分で発作をコントロールできるところまできてます。
このような、症状の人って他にもいると思うんですよね。
パニック障害と気づいてないのだけの人も結構いるらしいですよ。
おかしいと思ったら、心療内科にでも足をはこんでみては。
随分気が楽になります。

January 10, 2005

sax吹けるようになりたい

昨年末に、E.W&Fireのオリジナルメンバーのライブが名古屋ブルーノートであったので、見にいってきました。saxプレイに感動。今年はsaxが吹けるようにするのが目標。

バスケ練習初め

昨日、今年初めてのバスケの練習を茨木市民体育館でスタート!それから新年会に突入!4人しか集まらなかったけど盛り上がり度は高かったぞ!iso2022jpbgyrcjggknyqrjeqbkeiuanbn

January 03, 2005

名古屋の正月風景

今年は正月休みが短いせいか今まで見たことがないくらいの人出!名古屋にこんなに人がいたっけ?って感じ 収容能力の低い繁華街だから実際の人数以上の混み具合 特に地下街がひどい混み具合だった 外はそんなに人はいないんだ 名古屋人は地中人!?050103_1606001.jpg

January 01, 2005

2005年

今年はお正月から子供たちとコミュニケーション 凧上げにおつきあい 朝からはお節料理とお酒を飲んだから昼すぎまで爆睡 天皇杯でジュビロが負けたのは残念てすが良い年を迎えることができました050101_1553001.jpg

« December 2004 | Main | February 2005 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

MUSIC CD/DVD & DOWNLOAD St.

Recent Trackbacks

横浜特集

  • 横浜で人気のショッピングモール
    インターネットで購入できるおすすめ商品や情報を、広く紹介するサイト。 横浜のみなとみらいのランドマークPLAZAやQueens Squaer、World Porter等を意識したブログタイプのショッピングモールです。

事務用品・オフィス用品  St.

Podfeed