My Photo

座・宴会の仲間達

  • 和田さん
    おいらが参加した宴会のショットをのせてみました。 楽しい、宴会の席をイメージしてください。

学習院大学 世界民謡研究会

  • 福田先輩との一コマ
    おいらが、大学時代所属していた、音楽サークル。

ハマヤンキース  

  • 慶応大学野球教室にて
    横浜市港北区で人気のある、少年野球チーム。 古豪チームの多い地区で、常に上位に名を連ねる。 地元ベイスターズと同じ、青の縦縞ユニフォームとヤンキースのロゴを取り入れている。 監督、コーチ陣もしっかりしており、将来を見据えた、野球教育をしている。 10周年を2006年に迎えたばかり。

Sports用品   St.

皮革製品 St.

サプリメント(健康食品) St.

PHOTO SHOP St.

無料ブログはココログ

検索エンジン


ツィート

« November 2004 | Main | January 2005 »

December 2004

December 31, 2004

今年もあと僅か

今年は、まさに「災」の年でした。
パニック障害で自分を失い、好きな音楽にも集中できなくなってしまっていました。
でも、皆さんの協力でなんとか、自分を取り戻すことができました。
今年一年本当にみなさんお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。

雪景色

今日は朝から寒いと思ったら窓の外は雪 ブックラコイタ 年末が雪景色になったのは何年振りだろう スキーにいったのを除けば大学以来かな なんか曲できそう041231_1212001.jpg

December 29, 2004

ライブ報告

いってきました名古屋ブルーノート やっぱり最高アルマッケイオールスターズ EWandFireの公式コピーバンドだけど本家本元を凌ぐパワー 汗だくで盛り上がり つれてった杉山と神野とも敷居が低くなったと喜んでくれました 黒人のノリはやっぱちがうな ダンスしてるだけでかっこいい ブラスセクションも生ではの迫力 サックスソロも素晴らしかった 今回もカジュアルシートでよかった!一番前の席キープ!041229_2110001.jpg

December 20, 2004

今夢中になってるのは

この数ヶ月、毎晩仕事から帰って、夢中になっているのが、パワプロ。
サクセスで自分の好きなタイプの選手を作り上げ、自分だけのオリジナルチームでペナントレース。
勝てば、日本シリーズも。
今やってるのは、マイライフで、ドラフトで指名されてから、野球人生を終わるまでの人生ゲームみたいなもの。
はまってしまった。

December 19, 2004

名古屋の街

nagoya_night最近、クリスマスが近くなっているせいか、名古屋の中心街の通りはイルミネーションで飾られている。そこそこ綺麗ですよ。それでもって朝から夜まで「ゴスペラーズ」の曲が、絶えまなく、流されているのだ。地方都市ながら、ちょっとは都会チックでいいですね。青山の表参道ほどではないけど、まずまずの雰囲気です。

スタイルスティクス

stylesticsう〜ん、遅くなりましたが、ライブ報告です。金曜日に名古屋ブルーノートでスタイルスティクスのライブをみてきました。やはり、ブラックの迫力は違うな〜。振り付けが迫力あるよ。日本の連中とは全然違う。ロック大好きなおいらとしては、ちょっとカルチャーショック、見方を変えなければと思ったね〜。これまた、MCが上手いんだ。流れるようなトークで、おいら達、客を飽きさせない。さすがねんきのはいったコーラスグループは違うね。
これまた、男性のファルセットヴォイスが綺麗なのは、日本人には無理かな。ブラックだからこそできることなんだろうな。いつも、一人でカジュアルシートで見てるけど、そろそろ誰か誘って、いっしょに盛り上がるのもいいかも。

December 18, 2004

dragons

「dragons_link.gif」をダウンロード

December 15, 2004

子供の寝顔

先日、長男の誕生日だった。
プレゼントにゲームソフトを欲しかったらしかったみたいだけど、目が悪くなるから駄目と一蹴。
急にショボンとして、元気がなくなったので、じゃー、ラジコンとメガリス二つ買っていいよっていってやったらご機嫌ももとに戻り、ずーっと外でラジコンで遊んでいた。
家に帰れば、メガリスをずーっとやりっぱなし。
うるさくてしょうがない。
でも、喜ぶ子供の顔をみると買ってやってよかったなってつくづく思った。
寝顔も、幾分喜んでいるみたいだな。

December 11, 2004

kool&the gang最高

koolthegang4今週の木曜日(Ⅰ2月9日)に、名古屋ブルーノートでクール&ザギャングのライブを見てきた。
これまた、ブックラこいた。
かっこいい!!
ダンスがかっこいい!
日本の流行りのダンスと違って、これぞブラックって感じ。
思わず、自分も真似して踊りまくったぜ!
ついつい世界に巻き込まれた。
やられたって感じ。
最後は、セレブレーションで大合唱。
またまた咽が、、、、。

December 08, 2004

デジカメ買っちゃった

今週の日曜にデジカメを買ってしまった。
全然興味無かったんだけど、ブログ始めてから、やっぱり必要かなと思い買ってしまった。
でも、、仕事が忙しくて使い切れない。
今週末には使って見せるぞ!
明日は、ブルーノートでライブだ!
思いっきり楽しむぞ~!

December 02, 2004

今日はボケてたのかな

仕事帰りに、今度行く予定のライブチケットを買って、帰路についた。
いつもの帰り道と景色がちがうな、新しい店がこんなところにできたんだ。
なんて思いながら歩いていると、あれっ?
この通りは、となりの通りだって事に気づいた。
あー、疲れてるんだな~。

December 01, 2004

マツケンサンバ

これが、噂のマツケンサンバか!
と、感動した。
今の職場の女性(30代半ば過ぎ)が、この話題に食いついてくる。
よっぽど面白いのだろうと思ったら。
すごい。あのドーラン。あのキラキラ衣装。あの振り。
笑える。
これ使えるっ!!

« November 2004 | Main | January 2005 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

MUSIC CD/DVD & DOWNLOAD St.

Recent Trackbacks

横浜特集

  • 横浜で人気のショッピングモール
    インターネットで購入できるおすすめ商品や情報を、広く紹介するサイト。 横浜のみなとみらいのランドマークPLAZAやQueens Squaer、World Porter等を意識したブログタイプのショッピングモールです。

事務用品・オフィス用品  St.

Podfeed